「お葬式に僧侶派遣を利用しました」大阪市 東城区 W様

2016年2月17日

満足度100%

和みの僧侶 お客様の声①

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

「大阪市立鶴見斎場 」

【天台宗 様】

2016年1月 葬儀・お葬式に派遣

【お客様の声】

大阪府に住んでいた私の祖父は、いわゆる無神論者というやつで、お寺さんなどとはまったくお付き合いのない人でした。 そのため、お墓どころか、亡くなった場合はどうしたら良いのだろうと、私の親たちは頭を悩ませていたのです。 生前、祖父からは「葬式などいらん。骨はその辺に撒いておけ」と言われていたのですが、やはり残された者としてはそういうわけにはいかないので、ちゃんとお葬式をすることになったわけですが、肝心のお坊さんはどうすれば良いのかということになり困り果てていました。すると、私の姉の旦那さんが、インターネットで僧侶派遣を請け負っている和みの僧侶派遣会社利用を提案してくれたのです。

インターネットで検索していたら、偶然見つけたのだそうなのですが、そもそも僧侶派遣とはなんのことだかわからなかったですし、正直、和みの僧侶派遣会社利用などと言われても、騙されるのではないか、後でとんでもない金額を請求されるのではないか、大阪府まで来てもらえるのか、など疑問だらけだったこともあり、みな懐疑的でした。 ところが、ホームページにアクセスしてみて、すぐに思い直しました。 というのも、料金などがとてもわかりやすく書かれてあったことと、クチコミを読む限りではとても評判が良かったからです。

手続きも非常に簡単でしたし、こう言って怒られるかもしれないのですが、ちゃんとした僧侶の方が来てくれました。費用も驚くほどお手ごろだったので、利用して正解でした。

葬儀バナー②

free-tel[1]