「お葬式に49日法要にお願いしました」東京都 杉並区 W様

2016年2月16日

満足度97%

pixta_9429130_S - コピー (4) - コピー

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

「東京都 堀ノ内斎場」

【曹洞宗 様】

2016年1月 葬儀・お葬式に派遣

【お客様の声】

家族、親族が亡くなった場合、その遺族はお通夜、葬儀から法要までやらなければならないことが沢山あります。普段からお寺とのお付き合いがない場合、行事に欠かせないお坊さんはどうしようかと困るはずです。まずどこに問い合わせればいいのか、東京都でなく遠方から来てもらうことになった場合の出張費用はいるのか、支払う料金はいくら位か、その他にお心付けは必要なのかなど様々な疑問点が出てきます。

そんな時にこれらの疑問を解決してくれるのが、和みの僧侶派遣会社利用です。まずは、メールや電話で問い合わせができるという事で慣れてないこともありメールでわからないことを質問してみました。葬儀と四十九日法要をお願いしたかったのでその料金も含めて聞いてみました。料金は検討もつきませんのでやはりお高いのかと思っていたら、読経、法要、納骨法要、出張費やお心付けなどやるべき全ての事が一律料金でできたのです。しかも税込み35,000円でしたから正直とても安いなと感じました。 僧侶派遣の予約は、日程が決まったらインターネットのサイトからできました。これだけでいいので全く手間いらずです。

一連のお葬式の行事は、お世話になった方々への御案内状や香典返しなどの対応などがあって本当に忙しいので、僧侶派遣がこれほど簡単だととても助かりました。和みの僧侶派遣会社利用は東京都だけでなく全国で利用可能ということで、それなら遠方にいる親族にも勧められるなと思いました。本当に便利です。

葬儀バナー②

free-tel[1]