「お葬式(一日葬)に僧侶派遣」東京都 杉並区I様

2016年2月16日

満足度90%

お客さんの声②

「一日葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

「東京都 堀ノ内斎場」

【真言宗 様】

2016年1月 一日葬に派遣

【お客様の声】

私は、東京都に住む祖父が亡くなった際に付き合いのあるお寺がなかったために、どうしたら良いか分からずに困っていたところ、ネットで「和みの僧侶」で僧侶派遣をしてくれることを知りました。とりあえずまずは、電話してみようと何も分からないまま電話したところ、スタッフの方が一から教えてくれたたため安心してお願いすることができました。何事をするにしても、全てが初めてのことばかりでとても不安でしたが、優しいスタッフさんが丁寧に教えてくれたことがとても印象的でした。急な申し込みであったにも関わらず、些細な事でも迅速に対応してもらえたのでとてもありがたかったです。 宗派や日時まで私たちの要望に対し、全て完璧に対応してもらえたのは和みの僧侶派遣会社利用をしたおかげです。

友人から聞いていた一般的なお布施の料金は、とても高く不安でしたが、料金料金体系もしっかり明示されており、何ら不安なくお願いすることができました。 もちろん、当日はスムーズに行うことができ、感謝してもしきれないほどです。また四十九日法要もお願いしたいと思っています。 僧侶派遣が可能な地域も東京都や神奈川県などの関東エリアだけでなく、関西地方や九州地方でも派遣は可能であるとのことです。

大切な親類が亡くなるとやらなくてはいけないことがたくさんあり、精神的にも負担になってしまいます。ぜひ、お葬式に関する悩みが生じた場合には、和みの僧侶派遣会社利用をすることをお勧めします。

葬儀バナー②

free-tel[1]