「一周忌法要や三回忌法要に僧侶派遣」東京都 練馬区 K様

2016年2月18日

満足度97%

和みの僧侶 お客様の声①

「一周忌法要お願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 御室派 様】

2016年1月 一周忌法要に派遣

【お客様の声】

私の家はお寺との付き合いが今まで無かったのですが、それによって非常に困ってしまったところを僧侶派遣で助けていただきました。 と言うのも、お寺との付き合いがないと言ってもやはり四十九日法要、一周忌や三回忌という法要は非常に重要なので、やらない訳にはいかないですから、どうしたら良いんだろうと迷っていたのです。 そんな時に、僧侶派遣というものがあるということを聞いて、利用してみることにしたのです。 東京都で対応している業者はいくつかあったのですが、その中で一番信用度が高かった和みの僧侶派遣会社利用しました。

和みの僧侶派遣会社利用した理由は、東京都に対応しているということだけではありません。 不慣れなものですし、お布施とかどうしたら良いのか何もわからなかったのですが、和みの僧侶では僧侶の費用が全て総額で決められていて、その中に全て含まれていて余計なことを考えなくていいとなっていたからです。 35000円の定額だったのですが、私が感じる限りでは一切の手抜き感や安っぽさもなかったですし、お坊さんもしっかりとお経やお話をしてくれて非常に良かったです。 檀家にならなくてはいけないのかなと心配した部分もあったのですが、そういった心配も無用でしたし非常に満足しています。 一周忌法要の時に初めて利用したのですが、三周忌法要でも是非利用したいとおもっているほどです。

今の時代こういった僧侶派遣のようなものの方が時代のニーズに合っていて利用する方にとっても良いなと思いました。

葬儀バナー②

free-tel[1]