「大阪府でも僧侶派遣会社を利用できた」大阪府 豊中市 A様

2016年2月17日

満足度99%

和みの僧侶 お客様の声①

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

「豊中市役所 火葬場」

【真宗 大谷派 様】

2016年1月 葬儀・お葬式に派遣

【お客様の声】

人生なにがあるのかわからないということは、頭の中では理解していたのですが、いざ自分の身に予期せぬことが起こってしまうと、情けない話ですが、戸惑うしかありませんでした。 つい数日前まで元気だった私の母親は、胸が痛いと言って倒れ、救急車で病院に運んでもらったのですが、治療の甲斐もなくそのまま亡くなってしまったのです。 あっと言う間の出来事で、悲しむ暇もないほどでしたが、大変なのはこの後でした。

幸い、大阪府の中でもかなり田舎の方だったということもあり、ご近所さんともお付き合いがあったおかげで、お葬式などはみなさんに手伝ってもらいながらどうにか準備をすることができたのですが、隣に住む奥さんから「お坊さんはどうするの、宗派はわかるの」と聞かれて、頭を抱えてしまいました。 普段から母親とはそのような話をしていなかったので、まったくわからないのです。 困り果ててインターネットで「僧侶派遣」と検索してみたところ、和みの僧侶派遣会社利用を勧める記事を目にしたのです。 料金が安いこと、大阪府でも僧侶派遣が可能である、どんな宗派でも問題ないことなどが書かれてあったので、迷うこともなく和みの僧侶派遣会社利用を決意しました。

しかもありがたかったのは、急なお願いだったにも関わらず、きちんとしたお坊さんに来てもらえたことでした。 おかげで滞りなく葬式を終えることができたので、きっと母親も安心して眠りにつけたのだと思います。 和みの僧侶派遣会さんには感謝です。

葬儀バナー②

free-tel[1]