「明朗なお布施で安心して葬式をすることができた僧侶派遣」大阪市 城東区 0様

2015年12月16日

法事バナー①

満足度90%

和みの僧侶 お客様の声①

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

「大阪府 大阪市営 北斎場」

【浄土真宗 本願寺派 様】

2015年11月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

知人のお父さまが亡くなられた時、葬式に費用がかかって大変だったとこぼしていました。 僧侶様のお布施はどれくらい包めば良いのかわからず葬儀社の方に聞いたところ、 驚くほどの額を提示されたという話も聞きました。 それを聞いていたので、母が亡くなった時、病院から紹介された葬儀社には依頼すまいと決め、 探し当てたのが僧侶派遣です。 大阪市で僧侶派遣をされているところはいくつもあり、インターネットで探せばすぐに見つかります。 ただ、トップページに表示されるからといって良いとは限りません。 あらかじめどこが良いのかリサーチをしていたので、迷うことなく依頼することができました。 それでも、口コミと実際は同じなのだろうかと心配でした。 うちはそれほど裕福な家庭ではないので、法外なお布施を支払うことになったら生活が立ち行かなくなってしまいます。 内心不安を抱えながら葬式が終わったのですが、そんなに心配する必要はありませんでした。

お布施はホームページに明記されている額でかまいませんでしたし、 葬式もすべて明朗会計で不満に思ったことは1つもありませんでした。 これならばと、四十九日の法要もお願いしたくらいです。 あらかじめハッキリと必要な費用がわかっているので、どうするかを事前に決めることができるのが良いですね。 もし、もっと費用を抑えたい場合は相談することもできるそうです。 残された遺族としては、明日からの生活もあるわけですから、良心的な僧侶派遣があってくれて助かりました。

葬儀バナー②

free-tel[1]