「3回忌法要に和みの僧侶派遣利用」神奈川県 横浜市 旭区O様

2016年2月28日

満足度100%

和みの僧侶 お客様の声①

「三回忌法要をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土宗 様】

2016年2月 三回忌法要に手配派遣

【お客様の声】

私は、先日、神奈川県の横浜市にある自宅で僧侶派遣サービスをお願いしました。祖母の3回忌の法要をしたかったのですが、普段から付き合いのあるお寺がなかったのです。お経をあげる僧侶を探していたところ、友人から神奈川県横浜市に僧侶派遣サービスがあると聞きました。こちらの都合の良い日時に合わせて、登録している僧侶を派遣してくれるので便利だと感じました。それで、電話でお願いしたのです。 実際にサービスを受けてみて感じたのは、ちゃんとした僧侶がいらっしゃってくれて、きちんとお経をあげてくれてほっとしたということです。

登録制の僧侶だからといって、無作法だったり、お経に手を抜くということが有りませんでした。最初から最後まで法事を丁寧に執り行ってくださり、有り難かったです。 それと、思っていた以上に費用がリーズナブルなことにも感動しました。友人から聞いたのですが、法事の際に掛かる費用は何十万円とするそうです。しかし、このサービスの利用料金は3.5万円と安かったです。読経・法話料、開眼供養、お炊き上げなど、聞き慣れない項目で追加料金を請求されることも有りませんでした。そのため、本当に嬉しかったです。従来の法事の相場よりも大きく費用を抑えることができました。 僧侶派遣サービスを利用して感じたことは、菩提寺がない人にとって利便性の高いサービスだということです。こんなに便利なものだとは思っていなかったのですが、また利用したいです。

葬儀バナー②

 

free-tel[1]