「7回忌法要に僧侶派遣をお願いしました」大阪府 柏原市 O様

2016年2月17日

満足度95%

お客さんの声②

「七回忌法要をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派 様】

2015年10月 三回忌法要に手配派遣

【お客様の声】

法事を行うにあたり、近くにお寺がないため、どこにお願いすればいいか悩んでいたときに、僧侶派遣の会社をインターネットで見つけました。 全国的に僧侶派遣を展開していましたので、大阪府の片田舎でしたが派遣できるかどうか問い合わせてみました。 問い合わせ後すんなりと派遣できるとのことでしたので一安心しました。 全国から問い合わせがあるため、大阪府の片田舎でも問題なく派遣できるため、近くにお寺は僧侶がいない方は、和みの僧侶派遣会社利用をオススメします。 特に、田舎になると僧侶を呼ぶだけでも一苦労です。 そのため、僧侶派遣に特化した和みの僧侶派遣会社利用を知るだけでも、安心して法事を執り行うことができます。

気になる費用ですが、僧侶の交通費、法事の費用をすべて含めて35,000円と格安です。僧侶へのお布施も35,000円に含まれているため、お寺の僧侶を呼んで法事をするよりも、費用面は、かなり安いです。 全国的に展開していることと、提携している僧侶や葬儀会社など、様々な繋がりと、時代のニーズに見合った価格の提案から、格安の費用が実現できるようです。

近年、核家族化が進み、親族のとの付き合いも希薄になりつつある中で、法事や法要のしきたりの継承も薄れつつあります。 個人を弔う法要を無事に供養して頂く僧侶の存在は大きいと感じます。 時代の変化に見合った僧侶派遣の会社があることも一般的には知らない人が多く、今後、僧侶派遣のニーズは高まっていくと感じます。

葬儀バナー②

 

free-tel[1]