お坊さん派遣 兵庫県 尼崎市S様 神戸市W様 芦屋市A様 の声

2016年7月5日

満足度100点

pixta_9429130_S - コピー (2)

「三回忌法要お願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

お客様の声1011

2016年6月 三回忌法要に派遣

【担当者】

この度は、お坊さん派遣の「和みの僧侶派遣」をご利用頂き有難うございます。

和みの僧侶派遣は一部を除き全国対応 24時間営業しております。この度のお客様は兵庫県の尼崎市のお客様で初めてご利用いただいたお客様です。三回忌法要で場所は自宅ではなく会館で行われました。パソコンから「僧侶派遣」で検索して頂き和みの僧侶派遣を低価格もあったということからご利用いただきました。100点満点と非常に好印象を持っていただきありがとう御座いました。

兵庫県 神戸市でお坊さん派遣を利用いただきました。

満足度92%

お客さんの声②

「二十三回忌法要にお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派 様】

2016年6月 法要にお坊さん派遣

【お客様の声】

最近の日本人は、信心深くないということはテレビ等で頻繁に言われています。私もその一人として、普段の生活の中で神社仏閣に参拝することはあっても宗教意識はありません。ただし、祖母は信心深くて両親から相続した大阪府の住居には、現在でも立派な仏壇があります。 両親が存命の頃は、檀家になっている住職のお参りが定期的にあって布施をしていたそうです。

しかし、私が不動産を相続してからは最初の法要をしてもらった後、それ以降の定期的なお参りを断るようにしたので檀家としての縁はほとんどない状態になっていました。 その後、特別に不都合もなく過ごしていましたが、さすがに年忌法要が近付いてきたので改めて僧侶の手配の必要性を意識するようになりました。ただ、改めて連絡をすることに躊躇がある上に最後に会った段階でも相当に高齢の住職だったので、健在であることに不安があって既に代替わりをしていることが心配になりました。既に途切れている関係を回復させるよりも他に方法はないかと考えていたところ、僧侶派遣をしている事業があることを知りました。

興味を持ってインナーネットを通じて色々と調べた結果、私は和みの僧侶派遣会社利用に至りました。 兵庫県神戸市に住んでいる以上、僧侶派遣を利用する際に対応地域であることは当然です。その上で、和みの僧侶派遣会社利用に決めた要因は、事前の料金設定に不明瞭な点が無かったからです。お陰で、安心して依頼して満足のできる法要をしてもらえました。

兵庫県 芦屋市で家族葬にお坊さん派遣を利用しました

満足度90%

和みの僧侶 お客様の声①

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

2016年6月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

家族の葬儀を行う時に僧侶派遣を利用したのですが、私の要望を丁寧に聞いてくださり、満足できる葬儀を行う事ができました。和みの僧侶派遣会社利用した事で、多くのプランから葬儀を選ぶ事ができ、ゆっくりと家族にお別れをする事ができたので嬉しかったです。兵庫県芦屋市に住んでいますが、僧侶派遣を利用する事で、全国のどの地域で暮らしていてもサービスを利用する事ができるため、便利だと感じました。葬儀の時には忙しく、自分の希望で葬儀を行う事が難しいですが、和みの僧侶派遣会社利用した事で、自分の希望通りの葬儀を行う事ができたため良かったです。派遣されてきたお坊さんは、本当に丁寧に読経してくださり有難く思っています。

兵庫県や大阪では僧侶派遣を利用する事が人気になっており、知り合いにも利用している人が多かったです。葬儀の知識が少なかったのですが、和みの僧侶派遣会社利用した事によって、担当者の方に相談する事ができ助かりました。担当の方は知識のない私にも解りやすいように、丁寧に教えてくださったので、自分の希望を叶える事ができました。葬儀に必要になった費用はリーズナブルな価格で、事前に知る事ができたため、安心して葬儀を行う事ができ良かったです。葬儀を行う時にはお布施など、いくら必要になるか心配になる事が多いため、事前に葬儀の価格を知る事ができたのは有意義でした。こちらの希望する葬儀を親身に考えてプランを提案してくれたので、納得できる葬儀になり満足度が高かったです。

葬儀バナー②

free-tel[1]