お坊さん派遣 大阪府大阪市城東区K様・西区K様・住之江区H様 の声

2016年7月5日

満足度85点

お客さんの声②

「初盆法要お願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【臨済宗 妙心寺派 様】

お客様の声1012

2016年7月 初盆法要にお坊さん派遣

【担当者】

この度は、お坊さん派遣の「和みの僧侶派遣」をご利用頂き有難うございます。

お客様には満足度85点をつけて頂きありがとう御座いました。初盆法要ということで以前には僧侶様とお付き合いがあっということですが「和みの僧侶派遣」を利用いただきましてありがとう御座います。他社様のサイト「お坊さん.com」との比較の結果、弊社では臨済宗 妙心寺派のお坊さんが手配できる理由からご利用いただいました。

真言宗や臨済宗様はなどは派が多く様々です、「和みの僧侶派遣」では、〇〇宗〇〇派まで指定いただければ出来るだけ対応させていただきます。一度お電話でお問い合わせ下さい。

【お客様の声】

「僧侶派遣料金がもう少し安くなったら嬉しいです。2万円くらいだと利用しやすいです」

お坊さんを派遣して頂きました。

満足度90点

pixta_9429130_S - コピー (2)

「法要にお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土宗 様】

2016年7月 法要にお坊さん派遣

【お客様の声】

父親が突然の病に倒れ、そのまま帰らぬ人となって6年と言う月日が流れました。最初のうちは、その現実をどうしても受け入れる事が出来ず、悲しみに暮れた日々を過ごしていたのです。今でもふと亡き父の姿を探してしまう時があるのですが、ようやくその現実を受け止められるようになりました。今年は七回忌法要・法事を営む予定で、命日に埼玉県さいたま市内にある以前葬儀社に紹介してもらった僧侶に来て頂けるよう、お願いの電話を入れたのです。

すると、幾つか法要が重なっていて、どうしても来る事が出来ないとの返事でした。どうしよう‥と途方に暮れ妻にその事を相談したところ、僧侶派遣サービスを利用してはどうかと、アドバイスされました。数日前、情報番組でたまたま僧侶派遣サービスを紹介していて、それが印象に残っていたそうです。早速埼玉県内で、僧侶派遣サービスをお願い出来る業者さんは無いか調べてみたところ「和みの僧侶派遣」会社を見つけました。お布施の金額が総額3.5万円という、驚きの安さだったので、早速電話でお願いする事にしたのです。何とか父の命日に、僧侶を手配出来ると言われたので、ホッと胸を撫で下ろしたのはいうまでもありません。

命日当日、やや不安だったものの、誠実そうな僧侶が埼玉県内にある我が家を訪ねて下さいました。心を込めてお経を丁寧に読んで下さり、父もきっと喜んでくれているはずです。菩提寺がなく、懇ろにしている僧侶がいない場合や、法事・法要の際どうしたら良いか分からない場合、ぜひ相談してみて下さい。

大阪市住之江区でお坊さんを派遣しました。

満足度100点

お客さ様の声③

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 大谷派 様】

2016年7月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

大阪市住之江区に住んでいる私の父が亡くなった際に利用したのが僧侶派遣です。実際に父が亡くなった際には様々な手配が必要になりました。葬儀場の手配や僧侶の手配などは色々と大変でしたが、僧侶派遣を利用する事によって、僧侶の手配に関してはかなりの時間を省く事が出来たのです。

僧侶派遣の存在自体は、以前に知人から聞いていたので知っていました。非常に手軽に僧侶を呼ぶ事が出来るので、何の気兼ねもいらなくてとても便利だと言う事でした。 ですから、まずは大阪府で僧侶派遣を行っている会社を、インターネットを利用して調べてみる事にしました。大阪府に派遣をしてくれる会社は多数あったのですが、その中でも非常に目を引いたホームページがあったのです。 それが和みの僧侶派遣です。 ホームページを見ると、非常に分かりやすい説明が多数掲載されていたのです。また、価格に関しても明瞭になっていたのも非常に助かりました。僧侶に依頼するとかなりの費用がかかる考えていた私には、非常に安いものと感じたのです。 そして、口コミ情報などをも多数掲載されていました。その口コミ情報にも非常に良い口コミが多数掲載されていたのも、和みの僧侶派遣会社利用を決めた大きな要因の一つとなりました。

実際に和みの僧侶派遣会社利用をした感想としては、とにかく丁寧な対応をしてくれた事に感謝しています。僧侶も非常に対応の良い方でしっかりとした方でしたから、天国の父も喜んでいると思います。

葬儀バナー②

free-tel[1]