お葬式に お坊さん派遣された 東京都のお客様の声

2016年4月10日

お坊さん派遣 東京都町田市 A様

満足度100点

pixta_9429130_S - コピー (4) - コピー

「火葬式にお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 大谷派 様】

2016年3月 直葬・火葬式に派遣

【お客様の声】

僧侶派遣を東京都でするなら和みの僧侶派遣会社利用がお勧めです

父親の容態が急変したので、急いで東京都で葬儀屋を見つけなくてはいけない状態になりました。初めて葬儀を依頼しなくていけないので不安がすごく多かったのが現状です。いろいろな葬儀屋の相場を見たところその金額の高さに驚きました。値段がリーズナブルなこともあって、参列者が少ない火葬式や直葬を考えていたのですが、なかなか手頃な葬儀を見つけるのは難しかったです。ただそのようなときに「僧侶派遣」という存在を知りました。こちらはインターネットで葬儀を依頼するといったとても便利なサービスでした。試しに和みの僧侶派遣会社利用と検索したところ、こちらの会社を見つけることが出来ました。しかしインターネットで葬儀を依頼するので最初は戸惑いましたが。会社に問い合わせてみたところ、一般の葬儀とほとんど変わらないという言葉を聞いて安心しました。業者の方も病院に迎えに来てくれたりとすごく対応が良かったです。当日に派遣されてきたお坊さんの対応もすごく親切だったので、最初の頃の不安な気持ちが嘘のようでした。この先、四十九日法要や一周忌法要がありますが、ぜひこちらの会社に頼みたいと思いました。もし東京都にお住まいの方で葬儀について悩んでいる方がいましたら、ぜひ和みの僧侶派遣会社利用で検索してみてください。最初はインターネットで葬儀を依頼することに戸惑うと思いますが、これからの時代は僧侶派遣というサービスがどんどん増えてくると思います。ぜひこちらのサービスを利用してみてください。

お坊さん派遣 東京都 府中市 S様

満足度90点

和みの僧侶 お客様の声①

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

2016年3月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

和みの僧侶派遣会社利用で東京都でも僧侶派遣ができます

私は田舎で高校を卒業して東京都に出てきました。いわゆる団塊の世代で、一生懸命で働いて家族を持ちました。先ごろ同じ田舎から東京都に出てきた友人が突然に他界してしまいました。あまりに突然で手に取るものも取らないで、あわてて彼の家に伺った時の話です。家の中では変わり果てた友人の亡骸が横たわり家族の皆さんはみんなうなだれて悲しんでいました。私はお悔やみの言葉を述べてその場を去ろうとしましたが、奥さんから葬儀のことについて相談を受けたのです。 彼の家には菩提寺がないことや、知っているお寺がないこと、僧侶がいなくても葬儀ができるかなどの相談でした。現代は無宗教の人も多く、多くの人が無宗教で葬儀を挙げておられることを言いましたが、奥さんはどうしても僧侶のお経の中で送り出したいと私に言ってきたのです。私も自分の死後のことは薄々考えていたため、サイトで僧侶派遣という業態があることは知っていましたので、そのことを奥さんに言ってみましたら、是非とも利用したいということでした。私は電話をかけて僧侶派遣を依頼しました。和みの僧侶派遣会社利用して葬儀も終わり安心していたところ、奥さんから和みの僧侶派遣会社利用を利用して本当に助かったと感謝の言葉をいただきました。聞くところによると決まった金額で戒名もつけてくださり、お布施もあらかじめ決まった金額でよかったそうです。お経を聞きながら彼も天国へ旅立っていったんだなと思うと、私も葬儀に協力ができた喜びがわいてきました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

お坊さん派遣 東京都 西東京市 S様

満足度100点

pixta_9429130_S - コピー (2)

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

2016年3月 家族葬にお坊さん派遣

【お客様の声】

僧侶派遣を東京都でするなら和みの僧侶派遣会社利用がお勧めです

先日、母親が危篤状態になったので葬儀屋を探すことにしました。このような状態で冷静に葬儀屋を見つけるのは到底出来ないと思いましたが、これも母親のためにだと思って葬儀屋を見つけることにしました。やはり葬儀の相場の高さに驚きました。年金で暮らしている自分としては出来るだけ葬儀の金額を安く済ませたかったので、なかなか良い条件の葬儀を依頼することが出来ませんでした。

そのようなときに東京都でも依頼することが出来る「僧侶派遣」という言葉を見つけることが出来ました。こちらは和みの僧侶派遣会社利用で検索すれば簡単にホームページに移動することが出来ます。最初はインターネットで葬儀を依頼するのは不安の方が大きかったのですが、値段の安さもあってこちらの会社に頼むことにしました。始まってみると会社の対応もすごく親切だったので助かりました。業者の方の送迎や指示なども適切だったので、一般の葬儀とほとんど変わらずに行うことができました。派遣されてきたお坊さんの方もとても親切な方だったので安心して任せることが出来ました。やはりこのようなサービスは値段もそうですが、安心と信頼がなくては成り立たないサービスだと思いました。これから四十九日法要や一周忌法要もありますが、またこちらの会社に頼もうと思っています。

東京都近郊で葬儀を考えている方がいましたら、ぜひ和みの僧侶派遣会社利用と検索してみてください。きっとあなたに合わせた「僧侶派遣」のサービスを受けることが出来ると思います。

お坊さん派遣 東京都 東久留米市 H様

満足度95%

お客さんの声②

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

2016年3月 お葬式にお坊さん派遣

【お客様の声】

東京都で和みの僧侶派遣会社利用して僧侶派遣を依頼

就職を機に東京都に来ました、そして直ぐに結婚し子供も生まれ、もうすぐ自立するっていう時に突然の事故で夫が亡くなりました。その時はショックで何も考えられなかったけれど、喪主である自分がしっかりと最後まで責任を持ってやらなきゃと思って、自分を奮い立たせて行動しました。まずは葬式の依頼だったんですが、菩提寺も無かったからどうしようか迷っていたら僧侶派遣の存在を知りました。それで東京都対応の僧侶派遣会社を調べていくと、和みの僧侶派遣に辿りき口コミで確認すると、利用した良かったという文言が並んでいたから信頼できると思いました。実際に口コミ評価も高かったし、利用料金もリーズナブルだったから、問題無いと思ったの。早速和みの僧侶派遣会社利用するため電話相談したよ。対応してくれたのは女性の方で、ど素人の私に事細かに説明してくれたので分かりやすかった。東京都でも依頼できるのか聞いたら、大丈夫という心強い返事をもらったので即決しました。

和みの僧侶派遣会社利用と決めてから、全てのやり取りは電話で行えました。葬儀の段取りも準備も会社が手配してくれるし、僧侶派遣の手配も全て行ってくれるから、正直何もせずに当日を迎えられた。どんな人が僧侶派遣に来るんだろうと思っていたけれど、言葉づかいもマナーも良く清潔感のある人で良かった。聞き取りやすいお経を聞いて、気持ちもリラックスできた。夫をきちんと供養できて本当に良かった。

法事バナー①

free-tel[1]