お願いして良かった僧侶派遣サービス

2015年12月12日

満足度89%

pixta_9429130_S - コピー (2)

「火葬式をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

「大阪府 大阪市営 北斎場」

【浄土宗 様】

2015年11月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

これまで疎遠だった叔父が亡くなったと、大阪市内の病院から連絡が入りました。 叔父は諸般の事情で離婚した事もあり、親戚との付き合いもなくなっていたのです。 子供がいない事もあり、甥である私が葬式等一切を引き受ける事になりました。 大阪市は我が家から遠いので、親戚一同が行く事が出来ません。 そこで、大阪市内の火葬場へ直送し、荼毘に付した後で遺骨を私達の故郷へ持ち帰り、お墓に納骨する事にしたのです。 とは言うものの、読経もないまま叔父を見送るのは、余りにも悲し過ぎます。 どうしようか頭を悩めていたところ、娘が僧侶派遣サービスというものがあると教えてくれました。

早速「和みの僧侶派遣」会社に電話してみると、非常に丁寧な応対をして下さり、サービス内容の詳細を教えて下さったのです。 御布施や戒名料等の金額について、事前にはっきりと提示されたので、幾ら請求されるのか気を揉む必要もありません。 当日は、落ちついた雰囲気のある、恰幅の良い僧侶の方にお越し頂き、読経して頂きました。 事前に我が家の宗派等、希望条件をしっかり伝えていたので、それにピッタリ合致していたので、有り難かったですね。 お蔭様で、無事に叔父を見送る事が出来ました。

僧侶派遣サービスを利用して、本当に良かったと今では満足しています。 地方から都会等へ引っ越し、葬式等をどうやって執り行えば良いのか分からない人が急増しているそうです。 そんな時こそ、僧侶派遣サービスをぜひ、利用してみてはいかがでしょうか。

葬儀バナー②

free-tel[1]