三回忌法要と納骨法要に僧侶様の派遣依頼をしました。(千葉県柏市在住、Y様)

2017年12月14日

満足度100%

pixta_9429130_S - コピー (5) - コピー

「三回忌法要・納骨法要をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

お客様の声1064

2017年8月 三回忌法要・納骨法要に派遣

【担当者】

この度は「和みの僧侶派遣」をご利用頂き有難うございます。

三回忌法要と納骨法要のご依頼をいただきました。

納骨法要の時期は四十九日法要後1年以内にすることが望ましいと言われますが、

気持ちと環境が整いになられた時が納骨法要の時期になることもございます。

故人様を思う気持ちがあるのですから、少しずれたとしても問題はないと思います。

今回、このような法要に携わることがきました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

満足度95%

pixta_9429130_S - コピー (2)

「一周忌法要お願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 大谷派 様】

SCN_0001

2016年1月 一周忌法要に派遣

【担当者】

この度は「和みの僧侶派遣」をご利用頂き有難うございます。

お客様には幾度となく利用していただき本当に感謝しております。お客様にはアンケート用紙でも満足度95点をつけていただき、全ての項目においても満足以上、ご依頼していただいた理由に「安心できるから」、また今後も和みの僧侶派遣派遣を利用したいに◯をつけて頂き、有難うございました。

お客様は僧侶様自体にも安心された様子で、同じ僧侶様をご指名頂き、またその為に早くからのご予約もして頂いておりました。

本当に有難うございました。

葬儀バナー②

free-tel[1]