僧侶派遣なら、東京都以外の方も安心の和みの僧侶派遣会社利用を。

2016年2月16日

満足度95%

お客さんの声②

「法要をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派 様】

2016年1月 法要に手配派遣

【お客様の声】

妻が他界した際、その後の手続きについての知識が全くなく、大変苦労したという経験があります。法要についても同じです。四十九日法要や一周忌法要は、亡くなった妻やその家族のためにも必ず行わなければならないとはわかってはいるものの、何をしたら良いのかわからなくて非常に困っていました。そんな時、知人に相談したところ、教えてもらったのが、和みの僧侶派遣会社利用です。 和みの僧侶派遣では、必要な法要の際に、僧侶の手配を代行して行ってくれます。もちろん、その後檀家にならなければならないということも一切なく、法要が済めばその後の付き合いもいらないというのが本当に助かりました。

後で調べたところ、こういったサービスを行っている会社は全国にいくつかあるようですが、和みの僧侶派遣はその中でも比較的リーズナブルにサービスが利用できる会社でした。もちろん、僧侶への心づけや交通費などを費用とは別に渡す必要はないと言われていたので、安心して依頼することができました。 私は東京都に住んでいるのですが、このサービスは日本全国どこでも受けられるようです。ですから、東京都以外の方でも気軽に相談してみてはいかがでしょうか。 さらに、コールセンターが用意されており、24時間いつでも対応してくれるので、急な不幸が訪れた際にも安心なのです。 法要について現在悩んでいる方は是非この機会に、和みの僧侶派遣会社利用を検討してみてはいかがでしょうか。

葬儀バナー②

 

free-tel[1]