僧侶派遣 三重県四日市 S様・僧侶派遣お葬式 三重県桑名市 A様・お坊さん派遣 三重県桑名市 A様

2016年9月12日

満足度100点

pixta_9429130_S - コピー (5) - コピー

「四十九日・位牌開眼法要お願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 大谷派 様】

お客様の声1017

2016年8月 四十九日・位牌開眼法要に派遣

【担当者】

この度は「和みの僧侶派遣」をご利用頂き有難うございます。

三重県四日市からご依頼頂いたお客様で初めて「和みの僧侶派遣」をご依頼頂きました。全ての項目に「満足以上」をつけて頂き有難うございます。また僧侶の対応にも大変満足を頂きました。今後も利用を検討という事で次回の一周忌法要などに僧侶派遣を利用していただければと思います。

ありがとうございました。

【お客様の声】

「大変丁寧で点数がつけられない程、よかったです。又お願いしようと思います」

僧侶派遣利用しお葬式に読んで頂きました。

満足度90%

和みの僧侶 お客様の声①

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派 様】

2016年8月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

三重県に住む私たち一家には、90代になる祖母がいました。そんな祖母が老衰で亡くなったのはつい最近のこと。祖母には私の父を含む3人の子供がいたので、それなりに立派な葬儀をしてやることは可能だったんです。でも、祖母は生前「仰々しい葬式なんてしてくれなくていい。ただ焼いて、墓に埋めてくれればそれでいい。戒名なんてもってのほか。」と言ってたんです。

だから、私たちはそんな祖母の最期の願いを叶えるべく、安く葬儀をやってくれる寺を探すことにしました。でも、私たちは知らなかったんです。色々な寺に問い合わせたところ、「戒名をつけないなんて、罰当たりもはなはだしい。」とけんもほろろに電話を切られまくりました。そんな寺の対応に、父たちは心底困っていました。そんな時、私はふと「僧侶派遣」っていうものを思いついたんです。以前にインターネットで見かけたはずだと思って、再び「僧侶派遣」で検索してみると、いくつかの会社が見つかりました。でも、どこも僧侶へのお布施が必要だったり、宗派が限られていたりして、無宗教の我が家には当てはまりませんでした。そんな時、最後に辿り着いた方法が、和みの僧侶派遣会社利用だったんです。ここは、諸経費込でも格安で、無宗派だったり寺と疎遠な人を対象にしてました。さらに、祖母の最大の願いだった戒名はオプションだったので無理につける必要もなかったんです。私はこの和みの僧侶派遣会社利用をすぐに父たちに提案しました。すると父たちも気に入り、すぐに僧侶を手配してもらい、三重県の自宅でごく親しい人たちだけを集めた葬儀をしめやかにすることが出来ました。

墓じまいし、永代供養塔に移しました。

満足度95%

pixta_9429130_S - コピー (2)

「墓じましました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

2016年8月

【お客様の声】

母親が危篤状態になり、手軽な葬儀屋を探していました。やはり家の近郊にある葬儀屋は値段が高いものが多く、金銭的にも納得できる葬儀を見つけるのはなかなか難しかったです。そこでどうすれば安くできるのかを考えたときに火葬式、直葬を考えていました。大事な母親なので立派な葬式を開きたいという気持ちもありましたが、今の現状としてそれが最善だと思いました。とりあえず三重県でも来てもらえる「僧侶派遣」と検索してみたら「和みの僧侶派遣会社利用」という記事が出てきました。

そこからホームページを見つけて葬儀の金額を見たら驚きました。自分が考えていた葬儀よりだいぶ安く済むことがわかったのです。そこからこちらの会社に葬儀を依頼することを決めました。リーズナブルな値段も大変魅力的だったのですが、電話の対応もすごく良かったのでやはり安心と信頼に勝るものはないと思いました。もちろん業者の方が病院に来てくれたり、派遣されてきたお坊さんの方もとても親切な方だったので安心しました。私が感じたことは値段以外は基本的な葬式と変わらないと思いました。今の時代はインターネットで葬儀を依頼ができて、尚且つ最高のサービスを受けることができる時代なのですね。最初はインターネットで葬儀を依頼するなど考えてもみなかったですが、今は「僧侶派遣」で検索して本当に良かったと思いました。ぜひ三重県ににお住まいの方でも「和みの僧侶派遣会社利用」で検索してみてください。きっとあなたの助けになってくれるはずです。

葬儀バナー②

 

free-tel[1]