僧侶派遣 東京都でサービスを依頼されました。

2016年7月7日

僧侶派遣 東京都 国分寺市 I様

満足度100

お客さんの声②

「一周忌・納骨法要お願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

2016年6月 一周忌法要に派遣

【お客様の声】

『東京都で僧侶派遣で評判の和みの僧侶派遣会社利用した感想』

故人の一周忌を行う事になり、初めての事で何をどうしてよいのか分からなかったので、和みの僧侶派遣会社利用しました。東京都は僧侶派遣をしてもらえる地域だったのですが、東京都でなくても多くの地域で僧侶派遣を利用する事ができるため、便利だと感じました。和みの僧侶派遣会社利用して来られたお坊さんは、丁寧な読経をしてくださったので嬉しかったです。僧侶派遣で必要になるお布施の金額も最初から分かっていたので、金額で迷う必要がなくスムーズでした。和みの僧侶派遣会社利用した時の担当の方には、適切なアドバイスをいただき、色々と相談に乗って頂けたので助かりました。担当の方は葬儀や法要の知識が豊富なので、信頼して相談する事ができ、おかげで満足のいく一周忌をあげる事ができ良かったです。和みの僧侶派遣会社利用する事で、プランが色々と揃っているため、予算が少ない場合でも満足のできる葬儀や法要を行う事ができると思いました。最初は僧侶派遣を利用する事に不安があったのですが、実際に利用してみると、質問にも分かりやすい説明をしてくれましたし、丁寧な読経をしてくれたので感謝しています。またこちらの予算に合わせてプランを提示してくれたので、経済的に負担を感じる事なく、一周忌の法要を行う事ができました。集まった親族の方も多くの人が満足しており、僧侶派遣を利用して本当に良かったと思いました。派遣されてきたお坊さんには、法要の後にありがたい法話をして頂けたので有意義でした。

僧侶派遣 東京都 杉並区 O様

満足度90%

和みの僧侶 お客様の声①

四十九日法要にお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

2016年6月 四十九日法要に派遣

【お客様の声】

和みの僧侶派遣会社利用をしてみて、まず思ったのはコールセンターが24時間営業しているので、深夜であっても対応してもらえる有難さがあるということですね。経験が豊富と思われるオペレーターが対応してくれたので、心強かったのを覚えてますよ。東京都内まで和みの僧侶派遣会社利用して、僧侶派遣をするのに一体いくらくらいかかるのか、これまで僧侶派遣のサービスを利用したことが無かったので不安でした。その不安がここに電話することで解決したので安心しました。東京都内にあるお寺に戒名が欲しいけれど、菩提寺とまったく縁がないのでどうしたらよいのかわからないと思っていました。どのお寺とも付き合いがない、といった場合にも和みの僧侶なら戒名をつけてもらえるとのことだったので、それは良い意味で意外でした。私の家族に最も適した戒名がどれなのか相談させていただいたのですが、最適と思われる戒名を提案していただいたのが印象に残っていますね。 四十九日に関することは恥ずかしながら全く何も知らなかったのですが、相談をさせていただいた翌日には法要関連の知識がばっちり付いた気がしましたね。それだけこの僧侶派遣をしている会社の方々の説明がわかりやすかったということだと思っていますよ。予想していたよりも法要に関する費用がかならなかったし、また概要だけでなく費用に関することまで含めて、わかりやすくプレゼンテーションしてくれたのが良かったですね。

法事バナー①

free-tel[1]

僧侶派遣 東京都 新宿区 A様

満足度95点

和みの僧侶 お客様の声①

「一周忌法要お願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

2016年6月 法要にお坊さん派遣

【お客様の声】

東京都に住む20代の会社員です。先日、和みの僧侶派遣会社利用で母の一周忌法要を行いました。 とても親切な僧侶の方を派遣していただき、これならお葬式も和みの僧侶派遣会社を利用すれば良かったな…、と思ったほどです。 お葬式は近所のお寺へお願いをしました。近所でも評判が良いお寺で僧侶の方も感じが良く、対応や内容について一切の不満はありません。ですが、料金がかなり不明確だったんです…。 我々世代にとってお葬式にかかる費用やお寺へのお布施など、ほぼ未知なことです。しかも葬儀の際にはすでに母の銀行口座は凍結されていました。父はすでに他界しているので、当面の資金は我々姉妹のお金で負担する他ありませんでした。 我々二人とも一人暮らしでお金もそれほど無く、悲しみに浸りたい場面なのに喪主の仕事やらお金の心配やらでバタバタと数日が過ぎていったのを覚えています。 ただでさえ忙しい葬儀の期間なので、せめてお金の心配はしたくない!と思いインターネットで見つけたのが和みの僧侶派遣会社利用での僧侶派遣でした。 母の一周忌法要の手配をしようと思っていたのですぐこちらに連絡をしました。とても安心感のあるお返事をいただき、さらに、料金はしっかりと明確なものでした。これだけで法要の仕事が一つ減ったようなものなので、すごくホッとしたのを覚えています。 誰に、いくら、いつ、何の名目でお包みして…、と考えるだけでも一苦労ですよね。その手間が無いだけでも助かりました。 東京都などの都心にお住いの方で菩提寺をお持ちの方は少ないと思います。安心してオススメ出来るサービスでしたので、是非シェアさせてください。

僧侶派遣 東京都 府中市 S様

満足度95%

pixta_9429130_S - コピー (2)

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【日蓮宗 様】

2016年6月 お葬式にお坊さん派遣

【お客様の声】

父親の容態が急変し、急いで葬儀について考えなくてはいけなくなりました。初めは近くの葬儀屋に依頼しようかと考えていたのですが、値段的なこともあり見積もりだけ頂いて丁寧に断りました。親戚と相談したところ少人数で行うので、値段も安価なほうがいいということで落ち着きました。そこで東京都近郊でインターネットで検索したところ、「僧侶派遣」という存在を知りました。こちらは和みの僧侶派遣会社利用と検索すればホームページにジャンプすることができます。最初はインターネットで葬儀を依頼するなど半信半疑でしたが、見積もりの金額を見て驚きました。ほかの葬儀の相場よりだいぶ安い金額で葬儀を行うことができるので、改めてこちらの会社に葬儀を依頼することに決めました。電話での対応もすごく良かったので、ほかの葬儀屋と同じように進行することができたのも嬉しいポイントだと思います。当日は業者の方がちゃんと手配した通りに動いてくれたので葬儀もスムーズに行うことが出来ました。もちろん派遣されてきたお坊さんも親切で素晴らしい方でした。インターネットの葬儀といっても一般の葬儀とほとんど変わらなかったのですごく驚きました。これからは四十九日法要や一周忌法要もこちらの会社に頼みたいと思います。もし東京都在住の方で葬儀のことで悩んでいる方がいましたら、「和みの僧侶派遣会社利用」で検索してみてください。きっとあなたにあった「僧侶派遣」のサービスを受けることが出来ると思います。

葬儀バナー②

free-tel[1]