千葉県 松戸市在住「七回忌法要に和みの僧侶派遣利用」

2015年10月1日

満足度100%

pixta_9429130_S - コピー (2)

「七回忌法要にお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

2015年9月 法事法要に派遣

【お客様の声】

私は数年前に神奈川県横浜市の自宅から、地方の田舎に引越しをしてしまいました。そのために、神奈川県横浜市に有る菩提寺との付き合いが疎遠になってしまいました。なので祖父の7回忌の法要を行いたかったのですが、なんとなく菩提寺に頼みづらい状態となってしまいました。法事の時には、菩提寺の僧侶にお経を上げてもらうのが一般的です。どうしようかと思っていた時に、ネットで見つけたのが僧侶派遣サービスでした。 まずは和みの僧侶派遣に電話で相談してみた所、しっかりと修行を積んだ僧侶が登録されているということでした。しかも、天台宗・真言宗・浄土宗などあらゆる宗派の僧侶がいるということで、安心して利用できました。 実際に来て頂いた僧侶は礼儀もしっかりしていて、つつがなく法事を取り仕切ってくれました。お経をあげる時も手を抜くこともなく、丁寧に行ってくれました。菩提寺に頼むのと遜色なかったので、とても便利だと感じました。 僧侶派遣サービスを頼んで一番よかったと感じたことは、法事にかかるお布施が安かったことです。通常、菩提寺に法要を頼むと、高額なお布施を要求してくることが多いです。しかし、派遣僧侶では、法事は一律、3万5千円と決められています。何十万円とかかると思っていたのにとても安く、すごく嬉しかったです。また、入会金や寄付金などを強制されることも一切なく、檀家になれという勧誘も全くされませんでした。安心して利用できるので、おすすめです。

葬儀バナー②

 

free-tel[1]