千葉県S様より 四十九日法要のご依頼

2017年8月14日

満足度70%

pixta_9429130_S - コピー (5) - コピー

「四十九日法要・白木の炊き上げをお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【 真言宗 様】

お客様の声1038

2017年6月 四十九日法要に派遣

【お客様の声】

今回、いらして下さった僧侶の方は、当日、施主の夫の名をカタカナで書かれていた書類をご覧になっていたにも拘らず、卒塔婆を依頼した人の名を読み上げる時に違った読み方をされ、本人だけでなく、身内の者も愉快ではありませんでした。お若いため、葬儀の時のご僧侶との重みは致し方がないとは思いました。

全体的にはスムーズに進行しては頂けました。

事務局の対応はいつでも丁寧で親切・正確さに配慮していただき、感謝しています。

 

【担当者】

この度は「和みの僧侶派遣」をご利用頂き有難うございます。

葬儀から引き続き、ご依頼して頂き、ありがとうございます。

しかし、この度大切な四十九日法要に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後このような間違いがないように、僧侶様と再度確認し、同じ間違いを起こさないように精進して参ります。

また、事務局職員へのお言葉も、ありがとうございます。

僧侶様・職員、これからも丁寧かつ慎重な対応を忘れず、努力して参ります。

葬儀バナー②

free-tel[1]

満足度95%

pixta_9429130_S - コピー (2)

「一周忌法要お願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 大谷派 様】

SCN_0001

2016年1月 一周忌法要に派遣

【担当者】

この度は「和みの僧侶派遣」をご利用頂き有難うございます。

お客様には幾度となく利用していただき本当に感謝しております。お客様にはアンケート用紙でも満足度95点をつけていただき、全ての項目においても満足以上、ご依頼していただいた理由に「安心できるから」、また今後も和みの僧侶派遣派遣を利用したいに◯をつけて頂き、有難うございました。

お客様は僧侶様自体にも安心された様子で、同じ僧侶様をご指名頂き、またその為に早くからのご予約もして頂いておりました。

本当に有難うございました。

葬儀バナー②

free-tel[1]