埼玉県 さいたま市大宮区S様「僧侶派遣に助けられました」

2015年12月19日

満足度95%

お客さんの声②

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

「埼玉県 大宮聖苑」

【真言宗 様】

2015年11月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

私たち家族は、急に父親が亡くなったときに困り果てていました。

それは、父を亡くしたことによる、深い悲しみはもちろんですが、どのようにして葬儀を執り行えばいいのか、そのような事を詳しく知っているものが、家族の中に誰もいなかったからです。
葬儀社に聞いても、漠然とした金額しか提示してくれず、もしかしたら高すぎるのかもしれないと思いながらも、他に頼るところが無かったので、そちらにお願いしようと思っていた矢先に、弟が僧侶派遣というものを調べてきました。
弟も、詳しくなかったのでインターネットで情報を仕入れてくれたようなのですが、僧侶派遣を私も調べると、宗派やお寺に関わらずにお坊さんを手配、派遣してくれるとの事でした。
また、ホームページをみて、価格も明瞭でわかりやすかったので早速依頼することにしました。
私どもは、埼玉県に住んでいるのですが、近くからお坊さんが派遣されてきました。
その方はとても丁寧に接してくれて、私どもの父親に丁寧なお経を読んでくれました。
これならば、父親も安心して天国に行けるね、そう家族たちで語り合い、納得のいく葬儀を行う事ができました。
その後の四十九日に代表される法事・法要にも、同じように「和みの僧侶派遣」を利用させてもらいました。
もちろんそれらも納得できるわかりやすい金額を事前に提示してくれるので、私どもにとっては、非常に助かりました。
今後も、法事・法要は色々あると思いますが、その時にも利用させていただくつもりです。

葬儀バナー②

 

free-tel[1]