埼玉県 さいたま市桜区T様「法事をつとめる為、僧侶派遣をお願いしました」

2015年12月26日

満足度94%

和みの僧侶 お客様の声①

「三回忌法要にお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

2015年10月 三回忌法要に手配派遣

【お客様の声】

母の3回忌の法事・法要をつとめる事になりました。私達が法事・法要をつとめ、親戚をはじめ縁のある方々に参加して頂くのは、仏様とのご縁を結んで貰う為だと言われています。叔父や叔母をはじめ、殆どの方から了承を取り付ける事が出来ました。その後、菩提寺に連絡を入れ命日当日に読経をお願いしたところ、既に先約が幾つも入っており、今回は引き受けられないと断られてしまったのです。受話器を置いた後、頭の中がパニック状態になってしまいました。僧侶のいない法事・法要というものは、考えられません。

菩提寺以外の、埼玉県内にお住まいの僧侶との付き合いがない為、頭を痛めていたのです。仲の良い親戚の1人に相談したところ、埼玉県の僧侶派遣業者を紹介して貰いました。直ぐにインターネットで調べ「和みの僧侶派遣」業者の公式ホームページへアクセスしてみたのです。お客様の声で評価も上々で安心感を持つ事が出来ました。

明瞭会計で、お布施の額も決まっているので、費用の面で不安を感じる事はないでしょう。母の命日まで日にちが迫っていたものの、何とか都合をつけて引き受けて下さったので、本当に助かりました。3回忌当日、年配の僧侶の方に我が家まで来て頂き、丁寧に読経をして貰い、自宅から程近いお墓にて、心の篭もった供養をして頂けたので、心から感謝しています。

母もきっと、喜んでくれている事でしょう。
7回忌も、こちらの僧侶派遣業者のお願いしたい、そう思っています。

葬儀バナー②

free-tel[1]