大阪市 大正区 E様「お葬式に和みのお葬式、僧侶派遣を依頼しました」

2015年11月10日

満足度100%

pixta_9429130_S - コピー (4) - コピー

「家族葬をお願いしました」

「和みの家族葬」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

2015年11月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

大阪府で祖母と暮らしていた祖父が急逝し急遽、通夜と葬儀をおこなうことになりました。 祖母が高齢でお葬式をとりおこなうことが難しい状況だったこともあり、私が通夜と葬儀全般をとりおこなうこととなりました。 そこで困ったのがどこにお葬式を依頼するかです。 祖父と祖母は四国の出身で若いころに住まいを大阪に移していることから付き合いのあるお寺があるわけでもなく、通夜と葬儀を依頼できるところがありませんでした。 そこで葬儀会社に依頼しようと葬儀会社を探していた時に見つけたのが和みの僧侶派遣会社でした。 サイトで詳しく調べてみると通夜と葬儀に派遣される僧侶はお寺に所属する僧侶で、料金も明朗会計で分かりやすく明示されていることからこちらの会社に通夜と葬儀を依頼することにしました。 それでもはじめはネットからの依頼ということもあり少し不安に感じていましたが、何度か通夜や葬儀の相談をするうちに信頼できる会社だと感じるようになりました。 実際に通夜と葬儀の準備が始まると以前に親戚がおこなった葬儀と遜色がなくとても良い葬儀を行うことができました。 通夜と葬儀に出席してくれた親族からもとてもよい式だったと言ってもらえたので祖母もとても喜んでくれました。 大阪府で通夜や葬儀を行う際の式場探しや僧侶派遣を希望する方は和みの僧侶派遣会社利用を検討してはいかがでしょうか。 インターネットで和みの僧侶派遣会社利用と検索すればより詳しい情報が掲載されています。 戒名料やお布施料金なども明示されているのでとても分かりやすくおすすめです。

葬儀バナー②

free-tel[1]