大阪市 淀川区 S様「お葬式に僧侶派遣利用」

2016年3月26日

満足度95%

お客さんの声②

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派 様】

2016年3月 葬儀・お葬式に派遣

【お客様の声】

先日私の主人が亡くなりました。ある程度入院期間を経てからの他界だったので、気持ちの面では整理ができていたつもりでしたが、やはりいざその時を迎えると人間思っている通りにはならないものです。実際、私も気持ちの整理はできていたといっても悲しみは押し寄せてきましたし、動揺もしていたと思います。 とはいえ、いつまでも悲しんでいるわけにはいきません。主人の葬儀は必然的に私が喪主を務めることになりますし、それに伴って色々な準備が必要になります。 そこで私が選択したのが和みの僧侶派遣会社利用でした。

和みの僧侶派遣会社利用に関しては、主人の入院中にすでに決めていたことで、息子からの意見を参考にしました。最近では僧侶派遣サービスが大阪でも注目を集めていること、さらには所属していた寺の檀家から以前に抜けたこともあり、一度利用してみようと思ったのです。 結果、僧侶派遣のサービスを利用してよかったと思っています。変にお布施の金額に悩むこともなく、追加料金の心配もなく利用することができました。事前に料金設定がしっかりと公開されているので、こちらも安心することができたのです。 大阪府にも対応してくれるのかと最初は心配だったのですが、電話口ではとても親切に対応してくれて、最終的に無事、主人のお葬式を済ませることができました。これから法事も定期的に行っていくことになりますが、その際も是非、このサービスを利用していきたいと思っています。

葬儀バナー②

free-tel[1]