大阪市 生野区 T様「大阪での僧侶派遣は和みの僧侶派遣がオススメ」

2016年4月9日

満足度100%

和みの僧侶 お客様の声①

「一周忌法要お願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派 様】

2016年4月 一周忌法要に派遣

【お客様の声】

大阪府で祖父の一周忌法要を行うこととなりました。 祖父の生まれは四国でその後住まいを転々としていた時期が多かったことからすでに生まれ故郷のお寺とも縁が薄くなっておりどこに一周忌法要を依頼すればよいのか親族一同頭を悩ませていました。 その様な話を会社でした時に同僚からすすめられたのが僧侶派遣サービスです。 私はその時初めて僧侶派遣サービスがあることを知り驚きましたがネットで調べてみると派遣される僧侶は実際にお寺に所属する僧侶でとりおこなわれる儀式もすべて通常のものと変わりがないことを知りさらに驚きました。 さっそく親族一同にメールで相談し和みの僧侶派遣会社利用を検討することにしました。

親族の間でしばらく相談した結果、特に付き合いのある寺があるわけでもなくサイトの内容からもしっかりとしたサービスをおこなってくれるように感じられると親族一同の意見が一致したので和みの僧侶派遣会社を利用することとなりました。 そこで親族を代表して私が連絡を取ってみると丁寧に一周忌に必要となる費用のことや一周忌法要の内容に関する相談に乗ってくれました。 一周忌法要にかかる費用は高額になると覚悟していましたが想像していたよりもずっと安くとても驚きました。 中でも僧侶に渡すお布施の金額の相場などが全く分からなかったので困っていましたがこちらの会社ではお布施の料金まで明示されているのでとても助かりました。

大阪に住んでいる方で法要などの相談先に困っている方には和みの僧侶派遣会社利用を強くすすめたいと感じています。

葬儀バナー②

free-tel[1]