大阪市 都島区 I様「お葬式に(一日葬)に和みの僧侶派遣を利用しました」

2015年10月26日

満足度100%

お客さんの声②

「一日葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土宗 様】

2015年10月 葬儀・お葬式に派遣

【お客様の声】

先日、主人のお葬式を行った際のことです。私たち夫婦は大阪府に超してきたさほど年数も経っていなかったため、お付き合いのある寺もありませんでした。正直、この状態から新たにどこかの寺の檀家に入るとなるとさすがに手間や今後の費用がかかりすぎる気がして、どうしても踏ん切りがつかなかったのです。 そんな時娘に勧められたのが和みの僧侶派遣会社利用のホームページでした。最初は僧侶派遣サービスなんて余計にお金がかかってしまうのではと不安に感じていたのですが、和みの僧侶派遣会社利用の詳細を見てみると料金設定がしっかりしていて、追加料金が一切かからないと明記されていたのです。

これを見て、私は僧侶派遣のサービス利用を決断しました。私たちが暮らしている大阪府でも利用は可能なようで、さっそくサービスの利用を依頼したのです。 結果、お葬式はスムーズに済ませることができました。変にお布施や戒名代など工面することもなく、決められた金額の中ですべてをお任せすることができたので、私も安心して利用することができたのです。 これから四十九日法要もありますので、その際にも是非このサービスを利用していきたいと思っています。事前予約は電話やメールで簡単に行うことができるそうで、そういった手軽さもとても魅力的に感じました。 私たちのように付き合いのある寺がない方や都会に暮らしている方、若い年代の方でもこうしたサービスなら気軽に利用することができるかもしれません。

葬儀バナー②

free-tel[1]