大阪府大阪市の寺院利用して法要しました。和みの僧侶派遣

2016年7月6日

満足度100点

和みの僧侶 お客様の声①

「四十九日法要お願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 大谷派 様】

お客様の声1014これはテキスト/画像ブロックです。

2016年6月 四十九日法要にお坊さん派遣

【担当者】

この度は「和みの僧侶派遣」をご利用頂き有難うございます。

お客様は神奈川県在住の方ですが大阪市内での法要を考えておられて寺院での法要を考えておられました。当初は6〜8と少人数ではありましたが参拝者が高齢ということもあり大阪駅近くで検討されていましたが、弊社では大阪駅近くでは寺院を手配できずに、少し離れた場所を提案させて頂きましたところ、そこでもいいという事で利用くださいました。法要は自体は35,000円ですが寺院を利用する場合は別途利用料金がかかります。寺院様によって様々ですが10,000円〜50,000円程度となっております。

電話での対応や僧侶様の対応に満足をつけて頂き有難うございます。是非とも今後も利用していただける様に改善してまいります。

【お客様の意見】

ご担当者は大変親身に対応いただき、また住職も細かな心遣いをいただき大変感謝しています。ご紹介いただいたお寺も味わい深い趣がありました。

大阪市 大正区T様・家族葬に僧侶派遣利用

満足度90%

お客さんの声②

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

2016年6月 葬儀・葬式にお坊さん派遣

【お客様の声】

私は大阪府に住む20代です。大好きだった父を亡くした時、放心状態の母の代わりにいろいろな事を調べました。ただでさえ悲しくて何も手につかない状態の中で普段お世話になっているお寺もなく、あても無く必死になっていた所、目に留まったのが和みの僧侶派遣会社利用という文字でした。

僧侶派遣なんて最初は半信半疑でしたが、サイトでの口コミも良く、周りにも聞いてみた所利用した事があると言う人がいて、聴いてみたらその時の対応も良かったとの事で、思い切って電話してみた所とても親切な応対でいろいろな事を教えてくれました。一番不安だった費用の面も、ネットで見たままの金額でそれ以上の費用は一切かからないという事で安心も出来ましたし、何より遺族の気持ちを考えて話してくれているという事が強く伝わってきたので、気持ち良くここに決める事が出来ました。私と同じ様に大阪府に住んでいれば何の問題なく僧侶派遣を利用出来ますし、地方の方でもほとんどの場所で利用が出来るそうです。最初はいろいろ不安でしたが依頼を受けてくれた僧侶さんも親切に対応してくれ、無事に全て終える事が出来ました。

もし次自分の周りでまた不幸が起こった時は、安心して和みの僧侶派遣会社利用を進める事が出来ると思います。出来る事ならあまり考えたくはないけれど、もしもの時に備える事はとても大切な事なんだと思い知らされました。あの時和みの僧侶派遣会社利用という方法を見つけられて、本当に良かったです。

「和みの一日葬」ご利用に僧侶様も派遣していただきました。

満足度100%

pixta_9429130_S - コピー (5) - コピー

「一日葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

2016年6月 葬儀・葬式にお坊さん派遣

【お客様の声】

「葬式もいらない」といつも言っていた母が突然亡くなり、私も主人もパニックになっていました。 それでも病院は出ないといけないし、葬式はいらないと母本人は言っていましたが、そういうわけにもいかず、かといって私たちにはお付き合いのあるお寺さんも全くなかったので、こういうことが起こったときはどうしたらいいのか、頭の中が真っ白でした。

そうこうしているうちに、主人と息子が戻ってきて、大阪府に僧侶派遣の会社があるらしいというので、息子に調べてもらいました。 僧侶派遣と聞いた時は、お坊さんだけ来てくれてもと思いましたが、息子がいろいろ葬儀プランもあって、一番信頼できそうだと見つけてくれたのが、大阪府にある「和みの僧侶」でした。 主人にも相談して、和みの僧侶派遣会社利用という方向に決まりましたが、浄土真宗の葬儀を頼めるのか、サイトに葬儀の価格が載っているがその金額で済むのか、不安だらけでした。 主人に問い合わせの電話を入れてもらいましたが、こちらの質問にも丁寧に答えてもらえました。

はじめは「和みの火葬式」をお願いしようと思っていましたが、告別式と当日初七日方法までしてもらえる「和みの一日葬」をお願いすることにしました。病院側にも和みの僧侶派遣会社利用を伝えてやっとほっとしました。通夜はなしのプランでしたが、告別式はしてあげられるので私たち家族も良いお別れが出来たと思います。 家族が葬儀のほとんどのことをしなければならないのかと心配しましたが、一通り一式スタップの方もついてくださり、すべてをお願いすることができ、本当にに良かったです。

葬儀バナー②

free-tel[1]