大阪府 堺市 S様「葬儀に和みの僧侶派遣会社を利用し、お坊さんを手配しました」

2016年4月9日

満足度90%

お客さんの声②

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土宗 様】

2016年4月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

学を卒業し、就職のために地元を離れ大阪府に住むことになりました。その後、妻と出会い結婚して3人の子どもをもうけました。 私は二男であったので実家に戻る必要はなく、大阪府で仕事に励み妻と共に子どもたちの成長を支えてきました。しかし、実家を継いでいた長男と両親の相性が悪く、大阪に両親を呼び共に住むことになりました。 妻や子どもたちは私の両親を温かく迎え入れてくれ、仲良く生活をすることができました。

しかし、私の母親が心筋梗塞となり突然亡くなってしまいました。前触れもなく訪れた死であったため、父親もショックを受けており、気が動転していました。私が父親を支え、母親の葬儀の手配をする必要がありました。 お葬式に関しては業者に依頼をしましたが、僧侶をどこに依頼すればいいのか分からずにいました。そんな時、妻が僧侶派遣というものがあるとインターネット上で見つけてくれました。僧侶派遣を行っている中でも、和みの僧侶派遣会社利用をしたという人の口コミが掲載されていました。和みの僧侶派遣会社のホームページを見て見ると、24時間応対可能であり気軽に相談できることが分かりました。また、和みの僧侶派遣会社利用の価格も明確に表示されており、安心して利用できることが分かりました。 すぐに電話連絡をとり相談をすると、急な期日であるのにも関わらず大阪府まで僧侶派遣をしてくれることになりました。電話対応では丁寧な説明で、こちらの些細な質問にも答えていただけました。

葬儀バナー②

free-tel[1]