大阪府 東大阪市 W様「僧侶派遣なら和みの僧侶派遣会社利用がおすすめです」

2016年4月9日

満足度100%

お客さんの声②

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派 様】

2016年4月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

義父が急逝したことから高齢の義母に代わり私たち夫婦で葬儀を行うことにしました。 義父が亡くなった直後は様々な手続きなどに忙殺され葬儀の手配になかなか手が回りませんでした。 しかしいつまでも義父をそのままにしておくこともできないので、早めに葬儀を行いたいと内心かなり焦っていました。 そのような時にネットで見つけたのが和みの僧侶派遣会社です。 義父と義母は若いころに大阪に住まいを移したので、とくに付き合いのあるお寺もなく葬儀の相談をできるお寺がありませんでした。 そこで義母や妻とも相談しこちらの会社に葬儀の依頼をすることにしました。

さっそく電話で相談してみると葬儀に関するアドバイスはもちろん費用に関する相談などにも丁寧に対応してくれました。 はじめはネットでの依頼ということもあり少し不安に感じていましたが、料金システムが明朗会計であることと派遣される僧侶がお寺に所属している僧侶であるとの説明を受け安心して依頼することができました。 実際にとりおこなわれた葬儀も親戚が以前に行った葬儀と遜色がなくとても良い葬儀を行うことができました。 葬儀に出席してくれた親族からもよい葬儀だったと言ってもらえ義母もとても喜んでいました。

大阪府で葬儀や法事で僧侶派遣を依頼したい方は和みの僧侶派遣会社利用を検討してはいかがでしょうか。 インターネットで和みの僧侶派遣会社利用と検索すればホームページからより詳しい内容を調べることができます。 宗派や斎場なども選ぶことができるなどとても自由度が高くおすすめです。

葬儀バナー②

free-tel[1]