対応の良さにビックリしました。神奈川県 横浜市都筑区 W様

2015年4月13日

満足度99%

お客さんの声②

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土宗 様】

2015年3月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

独身だった親戚の葬儀の際に僧侶派遣を利用してみたのですが、その対応の良さに驚かされました。 神奈川県横浜市の僧侶派遣についてネットで調べてみると多数の業者さんがずらりと出てきて、最初はどこを選んだらいいかわかりませんでした。その後、相談相手に言われた通りにネットで調べてみて、そのなかでも神奈川県横浜市内の業者に限定して口コミやレビューを参照した所、条件の良い「和みの僧侶派遣」業者が無事見つかりました。 自分も無くなった親戚も特に属している宗派は無かったのですが、電話相談の際にスタッフの方が丁寧に代案を考えて下さったので、こちらが心配したよりずっと葬儀までスムーズにことが運びました。

葬儀では読経のみを頼みました。他のオプションを付けたり、葬儀後の法要などを頼むと追加の料金がかかることもスタッフの方があらかじめ教えて下さったので、その後の無理な勧誘などはなかったです。読経の料金は大体15万から20万前後が相場だと言われています。業者によって価格に差があるので、納得のいく値段の業者を納得いくまで探すことも大切です。 自分が利用したところや、大手の業者だと全国出張を受け付けており、僧侶の方の宗派なども希望で決めることができます。 僧侶派遣を初めて使われる方は、その地域の僧侶派遣業者を調べることの出来るサイトがあるので、そちらを使われるといいでしょう。 葬儀社の中には僧侶派遣を同時に行ってくれる会社もあるので、信頼できる会社を知っているなら、一度問い合わせの電話をかけてみることをオススメします。

葬儀バナー②

free-tel[1]