東京都杉並区で”和みの僧侶派遣会社”を利用して僧侶派遣を依頼しました。

2016年2月14日

満足度90%

お客さまの声⑥

「和みの火葬式をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

「東京都 代々木斎場」

【真宗 本願寺派 様】

2016年1月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

高齢だった東京都にある実家の父が病院で亡くなりました。元々父は実家の鹿児島県の生まれではなく、近所などであまり親しい方も少なく、仲の良かった方も先に亡くなってしまったなど、大きなお葬式をあげるほどではないかなという考えがありました。大きなお葬式でお金をたくさん使うよりは、小さなお葬式でも家族が集まって、温かく見送ってあげようと思い、インターネットを利用して、そのようなお葬式をしてくれる所は無いか調べてみました。

東京都の実家付近でいくつか候補はいつかりましたが、最終的に選んだのは和みの僧侶という僧侶派遣をしている所でした。まず好印象だったのが、僧侶派遣にかかる費用が比較的安いということでした。お葬式というと、何百万というお金を使うイメージでしたが、和みの僧侶派遣会社利用だと、数十万ほどで拝みに来てくれるというものでした。父の存命中は、病院の入院や手術代に色々とお金を費やしてしまっていたので、とてもありがたく感じました。 そして、和みの僧侶派遣会社利用をしてみて良かったのは、スタッフの方がとても親切で丁寧に対応してくれた所でした。病院が安いと、やはり多少は対応も粗雑になってしまうだろうかと少し心配していたのですが、そのような心配も全く無くなりました。

お葬式当日には、派遣で来られた僧侶の方も、父の供養のためにしっかりと拝んでくださいました。また、戒名も付けてくださり、父もこれで安心して天国に行ってくれると思いました。 和みの僧侶さんを利用して、本当に良かったと感謝しています。

葬儀バナー②

free-tel[1]