東京都 新宿区 Y様「四十九日法要・僧侶派遣」 真言宗 様 手配派遣

2015年1月17日

法事バナー①

満足度98%

「四十九日法要を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

pixta_9429130_S - コピー (3)

2014年12月 法要

【お客様の声】

以前「和みの僧侶派遣」様には、お葬式の僧侶様を手配して頂き、本当に満足しています。私はお通夜・告別式とある一般葬を行いましたが、2日間に渡るありがたくお経を唱えて頂き、戒名(大姉)も授与して頂き感謝しています。低額での僧侶様へのお布施、戒名授与、全て満足のいくものとなりました。

そして今回引き続き四十九日法要もお願いする事にしました。

私は、僧侶様の都合もあるので同じ宗派なら、誰でもいいと思っていたのですが「和みの僧侶派遣」様に配慮して頂き 葬儀と同じ時の僧侶様を手配派遣して頂き、本当にありがたく思い感謝しています。

やはり、葬儀の時に来て頂いた時の僧侶様と同じ方という事で大変安心もでき、満足でした。

 

【和みの僧侶派遣 担当者】

Y様には依然、一般葬の僧侶様を手配して頂きました。後日 僧侶の手配に関しましても満足して頂け、私どもも感無量でございます。その時から「四十九日法要もまたお願いします」 とおっしゃておられまして、今回もその運びとなり、ご予約頂きありがとうございます。

私どもは、やはりこれも御縁ですので、一度お世話なった僧侶様をなるべく 次も同じ僧侶様に法要を勤めて頂けるように配慮しております。僧侶様のご予定もありますので指定など無理な時もございますが、出来る限り配慮させて頂いております。

今回のY様の四十九日法要に関しましては、満足いただけ本当にありがとうございました。

これからも「和みの僧侶派遣」一同 努力していまいりたいと思います。

葬儀バナー②

free-tel[1]