父の三回忌の法要に当たって和みの僧侶派遣会社利用させていただきました。東京都 A様

2016年2月14日

満足度95%

お客さんの声②

「三回忌法要をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派 様】

2016年1月 三回忌法要に手配派遣

【お客様の声】

父の死後、ずっと母が葬儀や法要を手配してくれていたのですが東京都へ引っ越したばかりで母も勝手が分からず、またそのタイミングで母の体調不調が重なり、私が三回忌の手配を引き受けました。 恥ずかしながらこれまでお寺とのお付き合いもなく、実家の宗派すら知らないという状態でした。また東京都は寺院の数も多いだけにかえって困ってしまい、日にちばかりが近づいてしまいました。家族2人だけの三回忌とはいえきちんとして両親を安心させたい気持ちがあり、ネットで探して見つけたのが僧侶派遣という方法でした。

まずはどこに相談すれば良いのかもわからないまままずは口コミを見て電話で恐る恐るご相談しました。すると寺院の手配から当日までのスケジュールまで非常に親身になって回答いただき、とても安心できたことからそのまま和みの僧侶派遣会社利用することに決めました。 こちらの希望の日時や場所にも答えていただき、私はお願いするだけで全ての手筈を整えていただいたので忙しい仕事の合間でも負担を感じることなくスムーズに当日を迎えることができました。何もわからなかった私に素早く親切に対応いただき感謝しています。

僧侶派遣ということでどんな方がいらっしゃるのか心配していたのですが、事前にお電話をいただき安心して当日を迎えることができました。 母は勿論のこと、天国の父も安心してくれたのではないかと思います。

葬儀バナー②

 

free-tel[1]