神奈川県川崎市多摩区U様「初めての僧侶派遣だったのですが、とても満足のいくサービスでした」

2015年12月23日

満足度100%

お客さんの声②

「一日葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

「神奈川県 川崎市南部斎場」

【真言宗 様】

2015年8月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

同居している父が、つい先日他界してしまいました。父は中学を卒業した後、集団就職の為故郷である鹿児島を離れ、単身上京してきたのです。定年まで無事に勤め上げた後は、鹿児島に帰る事無く神奈川県に骨を埋めるつもりで、マイホームを購入しました。

悲しみに暮れる中、葬儀社に連絡を入れ、自宅で葬儀を執り行う事になったのです。段取りがとんとん拍子で進む中、問題が一つ生じてしまいました。それが、僧侶をどうするかという事です。農家の次男なので、お墓は購入済みなのですが、家系が何処の宗派なのかさえ、誰も分かりません。鹿児島の親類に問い合わせ、何とか宗派は分かったのですが、僧侶をどう手配したら良いのか、皆目見当がつかなかったのです。するとご近所の方が、僧侶派遣というサービスがあると教えて下さり、ネットで調べてみました。なかでも、和みの僧侶派遣会社では、明朗会計である事に加え、戒名料やお布施も激安料金だったので、思い切って僧侶派遣サービスを利用する事にしたのです。

葬儀当日、お若いながらも凛とした立ち居振る舞いの僧侶が、神奈川県川崎内にある我が家を訪れました。しっかり読経して頂き、戒名もつけて頂けたので、乳もきっと喜んでくれているはずです。神奈川県内で、菩提寺の無い方には本当にお奨め出来るサービスではないでしょうか。親切・丁寧な応対に心を打たれた事もあって、年忌法要だけではなく、新盆にもお世話になろうと思っています。

葬儀バナー②

free-tel[1]