神奈川県 横浜市 南区 E様「横浜市営 久保山霊堂で火葬式を行いました」

2015年8月27日

満足度90%

お客さまの声⑥

「和みの火葬式をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

「神奈川県 横浜市営 久保山霊堂」

【臨済宗 様】

2015年8月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

神奈川県に済んでいる伯母が亡くなったという連絡が、入院先の病院から入ったのはつい先日の事です。
伯母は若い頃に離婚し、それ以降再婚する事もありませんでしたので、子供がいません。
その為甥である私が、叔母の葬儀を引き受ける事になりました。
神奈川県内には、身内どころか親類が一人もいません。
今回お願いした和みのお葬式 葬儀会社の方と打ち合わせた結果、出来るだけ葬儀は簡素なものにしようという話になり、火葬式を執り行う事となったのです。
そこで、葬儀社の方と相談し和みの僧侶派遣会社に横浜市営の久保山霊堂まで、僧侶派遣を依頼しました。
宗派は、私の家と同じところを選び、戒名まで付けて頂けるとの事だったので、嬉しかったですね。
読経を含めても55,000円でお願い出来ます。
料金もホームページ上にしっかり記載されていますから、安心です。また和みのお葬式と同じ会社のためにスムーズに事が運びました。
火葬式という事で、リーズナブルに済ませたいという方には、お奨め出来るでしょう。
当日、公営斎場まで来て頂いた僧侶の方は非常に礼儀正しく、故人を偲びながら読経して下さいました。
ふと見上げた青空の向こうに、叔母の笑顔が見えたような気がします。
きっと彼女も、喜んでくれているのでしょう。
読経をお願いしたくても、菩提寺がないと心配されている方には、和みの僧侶派遣会社をお奨めします。
高額なお布施を取られるわけではありませんし、僧侶の皆様は有資格者で、厳しい修行を乗り越えて来られた方ばかりですから、有り難味を感じるはずです。
また四十九日法要の際は、お願いしようと思っています。

葬儀バナー②

free-tel[1]