東京都 杉並区 N様「四十九日法要」 和みの僧侶派遣

満足度92%

「四十九日法要を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【宗派不問】

pixta_9429130_S - コピー (5) - コピー

2014年12月

【お客様の声】

葬儀・葬式自体は僧侶様なしでお別れ会をしたんですけれども、やはり亡くなった夫の供養をして頂きたく思いこの度は「和みの僧侶派遣」様にお願いしました。

宗派は特になかったので、和みの僧侶様にどこの宗派が自分にお勧めなのか、お聞きして決めました。

当日は親切な僧侶様が来られ法要の後に法話もして頂き、家族共々満足しています。

 

満足のいく法要ができました。ありがとうございました。

 

【僧侶様の声】

今回法要をさせて頂いた、真言宗の僧侶です。

宗派のご指定はなかったとの事でしたが、御縁を頂き法要を勤めさせていただきました、当家様には満足いただける法要となりありがたく思っています。そして、またこうして供養して頂き僧侶としてもありがたく思っています。ありがとうございました。

関連記事

  1. 滋賀県I様「和みの火葬式・僧侶手配」
  2. 僧侶派遣 東京都でサービスを依頼されました。
  3. 神奈川県 大和市 A様「四十九日法要を行いました」和みの僧侶派遣…
  4. 京都府宇治市A様 「一周忌法要をお願いしました。」
  5. 満足度98点 東京都東村山市 Y様「東京都内の僧侶派遣なら」
  6. 千葉県 松戸市在住「七回忌法要に和みの僧侶派遣利用」
  7. 「お葬式に、僧侶派遣して貰いました」大阪市 都島区 W様
  8. 大阪府 枚方市 A様「葬儀の和みの僧侶派遣を利用しました」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP