神奈川県 横浜市 青葉区 M様「お葬式に僧侶派遣を利用してよかった」

満足度94%

和みの僧侶 お客様の声①

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

「横浜市営 北部斎場」

【曹洞宗 様】

2016年1月 葬儀・お葬式に派遣

【お客様の声】

神奈川県横浜市の親族などが亡くなった時に僧侶派遣を利用しました。 故人は生前、特に特定の宗教に縁はなかったのですが、無宗教で葬儀を行うのは簡素すぎる気持ちがした事が僧侶派遣を依頼したきっかけです。 ネットで神奈川県横浜市に対応している僧侶派遣の業者を依頼しました。 この点について、個人で僧侶派遣を行っているサイトもあったのですが、専門の業者に所属している僧侶に依頼をした方が料金の点で安心だと思いました。

特に交通費や雑費などの点についても、派遣業者の方が明朗会計だと思いました。 また宗派お葬式の際のリクエストなども派遣業者の方が気軽に対応をしてくれる所が多いように感じました。 仏教の宗派については特にリクエストはなかったのですが、曹洞宗や浄土宗など日本においてメジャーな宗派が参列者にとっても安心できると思って、それらのメジャーな宗派の僧侶の派遣を依頼しました。 実際にお葬式においては、派遣された僧侶の方は非常に丁寧で、そしてキチンと仏教の修業を行っている方なので安心しました。

肝心の葬儀についても、通常の世間一般の仏教の葬儀と変わることがなく厳かな雰囲気に包まれたものとなりました。 これによって故人が安らかに旅立てる葬儀になったと思います。 僧侶派遣を依頼する前は、情報が足りなかったせいもあって不安な点もありましたが、ネットの口コミなども参考にして僧侶派遣を選択しました。 不安な点も気軽に相談に応じて頂いて、お葬式をサポートしてくれた点も良かったです。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 大阪市阿倍野区 W様「和みの一日葬・僧侶派遣、手配」 浄土真宗(…
  2. 千葉県 白井市 I様 「七回忌法要を行いました」曹洞宗様 僧侶派…
  3. 神奈川県 横浜市 在住「お葬式(家族葬)に和みの僧侶派遣手配」
  4. 満足度90点 東京都 豊島区 W様「東京都の僧侶派遣なら和みの僧…
  5. 神戸市 垂水区 I様「一日葬・真言宗様 派遣・手配」
  6. 一日葬への僧侶派遣を依頼しました(千葉県市川市在住K様)
  7. 大阪市 住之江区 S様「お葬式に和みの僧侶派遣会社利用」
  8. 満足度98点 東京都東村山市 Y様「東京都内の僧侶派遣なら」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP