埼玉県 さいたま市中央区 Y様「三回忌法要に、僧侶派遣サービスを利用しました」

満足度89%

pixta_9429130_S - コピー (6) - コピー

「三回忌法要お願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 大谷派 様】

2015年11月 三回忌法要に派遣手配

【お客様の声】

父が突然亡くなってしまったのは、今からちょうど2年近く前の事です。

余りにも突然の別れだったものですから、茫然自失の状態のまま通夜、葬儀・告別式が終わってしまったという感が否めません。暫くすると、父を失った悲しみで胸が一杯になり、何も手がつけられない状態が続きました。最近になってようやく、父が旅立ったという現実を受け入れ、日常生活を取り戻しつつあります。
今年は三回忌という事もあって、早い時期に葬儀の時にお世話になったの僧侶に法事・法要をお願いしたとろ、既に他の予約が入っていたので、引き受けられない言われてしまったのです。
親戚一同が集う法事・法要を僧侶なしで執り行う事は出来ません。埼玉県内で、何とか代わりの僧侶を探そうとしたのですが、なかなか見つからないのです。二進も三進もいかなくなり、友人に相談したところ、僧侶派遣会社があると教えてくれました。ネットで調べてみたところ、口コミの評価が良かった「和みの僧侶派遣」会社が気になり、問い合わせてみたのです。
お布施の額もハッキリしていますので、明瞭会計そのものと言っても過言ではありません。父の三回忌を引き受けて下さったので、ホッと胸を撫で下ろしました。命日の日、親戚一同が集う埼玉県の我が家に、僧侶が来て下さったのです。ろに読経して頂いたので、父もきっと満足している事でしょう。
対応の素晴らしさに感銘を受けた事もあり、七回忌の法事・法要も「和みの僧侶派遣会社」のほうにお願いしようと思っています。

葬儀バナー②

 

free-tel[1]

 

関連記事

  1. 初盆での僧侶派遣を依頼(東京都世田谷区在住I様)
  2. 和みの僧侶派遣会社を利用してました
  3. 埼玉県 さいたま市大宮区「僧侶派遣に助けられました」一周忌法要
  4. 新盆法要の僧侶依頼(埼玉県さいたま市在住S様)
  5. 和みの僧侶派遣会社利用で、安心して式に臨む
  6. 茨城県在住 A様 一日葬への依頼
  7. 大阪府大阪市住之江区S様「3度目の依頼をお願いしました」
  8. 福岡県 「三回忌法要・浄土真宗 本願寺派」 和みの僧侶派遣
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP