満足度95点 東京都 立川市H様「満足の価格の和みの僧侶派遣」

満足度95%

pixta_9429130_S - コピー (4) - コピー

「和みの火葬式をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

2015年2月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

私は現在、東京都に住んでいる42歳の男性です。去年、同居していた父親が病気によって他界しました。74歳まで生きたとはいえ、急なことだったので大変ショックを受けました。でも、これからは私が残された母と私の家族の中心として家を守っていかなければならないという自覚も芽生えたのです。 さしあたって、まずは亡き父の葬儀を無事に済まさねばなりませんでした。ただ、問題がありました。葬儀場などのことは手配できたのですが、僧侶の方を決めることができませんでした。というのも、父と母には九州の故郷から出てきてもらって同居していたので菩提寺はあるものの僧侶の方に来てもらうのは難しかったのです。 どうしたらいいのかなとインターネットで調べてみると、僧侶派遣会社というものがあることを発見しました。しかも、普通に僧侶の方に来てもらうよりも低価格なのでびっくりでした。どの僧侶派遣会社にしようかとても悩みましたが、最終的に和みの僧侶派遣会社利用を決めました。 なぜ和みの僧侶派遣会社利用を決めたのか、まずは東京都で利用できるというのが1つ、そして料金が圧倒的に安くて税込み35000円にもかかわらず心付け、仏壇開眼、納骨供養などすべて含まれていながらこの料金だったからです。さらに口コミでの評価も高く、信頼できると思いました。 実際に利用させていただくと、派遣してくださった僧侶の方のおかげで葬儀をスムーズに執り行うことができました。世の中にはとても便利なサービスがあるんだなと思いました。本当に助かりました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 千葉県S様より 四十九日法要のご依頼
  2. 「49日法要に和みのの僧侶派遣」東京都 北区
  3. 「便利な和みの僧侶派遣は全国対応」
  4. 千葉県千葉市緑区 S様「一周忌法要・僧侶派遣、手配」
  5. 神奈川県 横浜市 鶴見区 E様「予算が少なくても僧侶派遣ならしっ…
  6. 神奈川県厚木市F様「初盆法要を依頼しました」
  7. 「義母の葬儀に僧侶派遣してもらいました」大阪府 堺市 T様
  8. 大阪府大阪市 H様「和みの一日葬・僧侶派遣、手配」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP