神奈川県 川崎市 O様「和みの一日葬に僧侶様を派遣いたしました」かわさき南部斎苑利用

満足度96%

pixta_9429130_S - コピー (6) - コピー

「和みの一日葬」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派様】

「かわさき南部斎苑」

2015年6月 和みの一日葬

【お客様の声】

母な亡くなり一日葬といった現代にニーズに合わせた葬の儀携帯を選びました。料金も定額で和みの一日葬では必要な物も全て揃っていて338,000円と経済的にも凄く優しいと思いました。

 

私自身も忙しく、初めは火葬式でもいいかと思っていましたが、やはり生前 母が色々とお付き合いがあった方が参列してくださるので お通夜はあまり必要ないかと思い葬儀告別式に参列者の方に来て頂きたと考えこちらを選びました。かわさき南部斎苑も大変きれいな場所で驚きました。葬儀社の担当してくださった方も親切で大変親しみやすく丁寧な対応でよかったです。僧侶様も派遣して頂き戒名込みの料金で85,000円でした。

決して高くはない料金でここまでして頂き感謝しています。

 

 

【和みの僧侶 担当者】

この度はご予約頂きありがとうございました。

かわさき南部斎苑は少し交通の便が悪ですが、大変きれいで市民に方であれば大変安い料金で使用が可能です。

【最寄り駅】 ●JR川崎駅東口よりバス14番乗り場 川崎市営バス  ・塩浜行き かわさき南部斎苑下車  ・水江町行き 池上町バス停下車徒歩3分 ●6番乗り場 川崎市営バス  かわさき南部斎苑経由塩浜営業所行き かわさき南部斎苑下車 ●1番乗り場 臨港バス  水江町又はエリーパワー前行き 池上町バス停下車徒歩3分

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. お坊さん派遣 大阪府大阪市城東区K様・西区K様・住之江区H様 の…
  2. 「お葬式に和みの僧侶派遣を利用しました」神奈川県 横浜市 旭区 …
  3. 東京都S様「満足のいく葬儀になりました」
  4. 愛知県 Y様「最初から費用がわかっていることが何よりも助かった」…
  5. 滋賀県 大津市 T様「三回忌法要をお願いしました」浄土宗 様
  6. 千葉県 千葉市 S様「四十九日・仏壇開眼法要」 真言宗 様 僧侶…
  7. 四十九日法要、仏壇・位牌開眼供養のご依頼 東京都武蔵野市在住M様…
  8. 大阪府貝塚市在住O様 開眼法要・閉眼供養へのご依頼
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP