神奈川県 横浜市中区 T様「家族葬に和みの僧侶派遣を手配」

満足度90%

和みの僧侶派遣・お客様⑤

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺 様】

2015年7月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

この前祖父が亡くなったときに私たちが利用させていただいたのが、僧侶派遣でした。
葬式については、日ごろから知識を持っていればよかったのかもしれませんが、日ごろの忙しさに忙殺されて、何も知識を持っていませんでした。
いざ祖父が亡くなったときに、どうしていいのかわからず、困ってしまいました。
宗派や、戒名、そして総額でどの程度のお金がかかるのか、まったくわからないためどうしていいのかわからず、インターネットで情報を集めているときに、ふと見つかったのが「和みの僧侶派遣」でした。
現代的なホームページでわかりやすい説明が書いてあったので、一度連絡をしてみる事にしました。
話を伺ってみると、とてもわかりやすい金額で、透明性が高く、また多くのお坊さんが登録されているので、葬儀の日程が合わせやすいという点で、私はとてもメリットを感じました。
現代では、どのようなものでも価格を比較して検討するのですから、葬儀であってもそれは例外ではないのだ、ということを初めて知ることができました。
私たちの祖父の葬儀にやってきてくださったのは、神奈川県の僧侶の方でした。
とても穏やかな礼儀正しい方で、丁寧な読経で祖父を送ってくださいました。
遺族の私たちもこの神奈川県からきてくださったお坊さんにとても感謝しましたし、祖父もきっとあの世から感謝していると思います。
もちろん、最終的な費用も、最初から教えていただいていた金額でしたので、納得して支払う事ができました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 京都府京都市山科区 M様「和みの火葬式・僧侶派遣、手配」
  2. 「お葬式に僧侶派遣を利用しました」東京都 武蔵野市
  3. 神奈川県横浜市戸塚区W様「無事に葬儀を終える事が出来たのは、僧侶…
  4. 神奈川県 川崎市川崎区 A様「2度目の僧侶様の派遣の依頼をします…
  5. 大阪市 住之江区 H様「三回忌法要に僧侶派遣しました」
  6. 千葉県佐倉市在住M様の新盆法要へ(僧侶派遣)
  7. 大阪府泉佐野市S様 「和みの火葬式・僧侶手配、派遣」
  8. 「父の四十九日法要に依頼しました」和みの僧侶派遣
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP