神奈川県 横浜市泉区 K様「和みの僧侶派遣様のお陰で法要ができました」

法事バナー①

満足度95%

pixta_9429130_S - コピー (3) - コピー

「四十九日法要をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土宗 様】

2015年6月 四十九日法要

【お客様の声】

実は葬儀の時には葬儀社任せで全て行ってもらいました。その中で菩提寺がなかった私は僧侶様も葬儀社任せで余りよくわからないまま葬儀は終わりました。そして今後の行う予定の四十九日法要や一周忌法要の僧侶(お坊さん)はどうしようかと思っていました。葬儀社の時にお願いした僧侶様をまたお願いするとお布施の料金がすごく高額で檀家ににもなって欲しいような事を言われたので悩んでいました。

しかし、以前から僧侶様(お坊さん)の紹介派遣サービスに興味があり知っていたお陰で、インターネットを調べて、和みの僧侶派遣にお願いしました。お布施も35,000円で良心的な金額だと思いました。来ていただいた僧侶(お坊さんも)しっかりとした方で良かったです。

「横浜市 僧侶派遣」んで検索すれば、すぐに和みの僧侶派遣が出てきました。

 

 

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 埼玉県 さいたま市見沼区H様「おすすめの僧侶派遣」
  2. 山形県 米沢市「一周忌法要を曹洞宗様にお願いしました」派遣手配
  3. 「大阪府でも僧侶派遣会社を利用できた」大阪府 豊中市 A様
  4. 埼玉県 さいたま市 北区 M様「七回忌法要に僧侶(お坊さん)派遣…
  5. 埼玉県 さいたま市大宮区「僧侶派遣に助けられました」一周忌法要
  6. 神奈川県横須賀市 M様「和みの家族葬・僧侶手配」
  7. 東京都在住 僧侶派遣を利用するなら、和みの僧侶派遣会社がお勧めで…
  8. 大阪府大阪市住之江区S様「3度目の依頼をお願いしました」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP