満足度90%
2014年5月 法事・法要
【お客様の声】
法要をする事によって気持ちも安静になり行って良かったです。
少人数での一周忌法要となりましたが、満足しています。ありがとうございました。
【和みの僧侶 担当者】
亡くなられた方の供養として、行われた施主様のほとんどの方が気持ちがスッキリとしたと満足の評価を下さっています。
お客様には感謝の言葉を頂けて嬉しく思います。
前の記事
次の記事
2014.7.1
2017.4.13
2015.11.11
2015.7.18
2014.2.10
2016.3.26
2017.1.25
2014.9.10