大阪市 住之江区 H様「三回忌法要に僧侶派遣しました」

満足度88%

お客さんの声②

「三回忌法要にお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【天台宗 様】

2016年4月 

【お客様の声】

私の両親はすでに他界しているのですが、今年母の3回忌があった際に初めて僧侶派遣のサービスを利用しました。これまでは我が家とお付き合いがあった寺にお世話になっていたのですが、この度大阪府への引越しや寺の所属を抜けたことで法事の依頼をする先がなくなってしまったのです。 土地勘のない大阪での対応となったため、新たに寺の檀家に入ることも抵抗を感じ、結局こうしたサービスを利用することにしたのです。この僧侶派遣サービスに関しては以前からニュースを通して知っていて、興味は持っていました。そして、自分なりに調べてみたところ、より実績が多い和みの僧侶派遣会社が自分たちには合っていると感じたのです。

和みの僧侶派遣会社利用の方法は非常に簡単で、法要の場合は事前に電話、もしくはメールで予約を入れるだけです。この手軽さが魅力で私は和みの僧侶派遣会社利用を決断しました。もちろん、料金面やサービスの面も魅力的ではありましたが、何かと仕事やプライベートに忙しい身でもあったためこうした作業も簡単に済ませていきたいという思いがあったのです。 結果、この方法を選択してよかったと思っています。私自身はもちろんですが、家族の側も変に寺側に気を遣わなくてもいいから気が楽だったといっています。追加料金が一切かかからないという点は、私たち家族にとって大きな魅力となりました。来年は父の7回忌があるため、その時も是非、この僧侶派遣サービスを活用していきたいと思っています。

葬儀バナー②

 

free-tel[1]

 

関連記事

  1. 大阪市 旭区 A様「葬儀に僧侶派遣にお願いしました」
  2. 兵庫県伊丹市 O様「四十九日法要を行いました」
  3. 神奈川県 横須賀市 O様「四十九法要を無事に行えました」
  4. 東京都在住 僧侶派遣を利用するなら、和みの僧侶派遣会社がお勧めで…
  5. 「お葬式(一日葬)に僧侶派遣」東京都 杉並区I様
  6. 「火葬式(直葬)の炉前でも満足でした」和みの僧侶派遣利用
  7. 埼玉県 さいたま市西区 E様「一周忌を僧侶派遣で無事乗り切りまし…
  8. 東京都港区 I様「一周忌法要・僧侶手配、派遣」ご利用
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP