大阪市 都島区 S様「葬儀、お葬式にお坊さん僧侶様を派遣しました」

満足度90%

お客さんの声②

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 大谷派 様】

2016年4月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

嫁いで引っ越してきた早々に、夫側の親の葬儀を経験することになってしまいました。主人も私も長く他県で生活していたため、こちらで懇意にしているお寺がなく本当に途方に暮れたものです。 でも親戚の方が、大阪府に僧侶派遣をしてくれる会社があると教えてくれたんです。このとき紹介された和みの僧侶派遣会社利用によって、親の葬儀も滞り無く執り行うことができました。

正直にいって、はじめて僧侶派遣という言葉を聞いた時、お坊さんを派遣するなんてと思ったのは事実です。でも実際に大阪府の和みの僧侶派遣会社利用をしてみて、その良さをと便利さを実感しました。 お寺の方にご依頼する場合、心付けやお車代など別途必要とされる物が多くあるときいていました。自分としてははじめてのことであり、いくらお坊さんに渡せばいいのか相場がよくわからず、どうしようか困っていたんです。 それで直接派遣会社の方に尋ねたところ、そういったものはすべて込みの値段設定なのだという答えが帰ってきました。しかも寺院の紹介までしてくれて総額で戒名代込みで160,000円というのは破格の安さだと感じました。

他所で頼むと数十万や数百万円かかるかかるのも珍しく無いと聞きました。そういった世間一般の相場からすると、ずいぶん安いお値段の設定だというのはよくわかります。 おかげで結婚したばかりで予算的に厳しかったのにもかかわらず、なんとか人並み程度の葬儀を整えることができました。それもこれも、定額制で僧侶派遣をおこなってくれた、大阪の和みの僧侶派遣会社利用をしたおかげです。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 東京都 中野区 O様「満足度90点 東京都でもオススメ和みの僧侶…
  2. 埼玉県 さいたま市桜区T様「法事をつとめる為、僧侶派遣をお願いし…
  3. 「明朗なお布施で安心して葬式をすることができた僧侶派遣」大阪市 …
  4. お葬式に お坊さん派遣された 東京都のお客様の声
  5. 埼玉県 さいたま市 桜区 W様「急な時にも直ぐに対応して頂きまし…
  6. 神奈川県平塚市 S様 七回忌法要のご依頼
  7. 岩手県 一関市 「戒名を授与して頂きました」浄土様
  8. 千葉県八千代市F様「小平霊園で二十七回忌法要を行いました」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP