神奈川県 横浜市青葉区 A様「七回忌の法要に和みの僧侶派遣を依頼しました」

満足度99%

和みの僧侶 お客様の声①

「七回忌法要にお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

2015年11月 7回忌法要に僧侶派遣

【お客様の声】

祖父の七回忌の法要を行いたかったのですが、普段から菩提寺ときちんと付き合っていませんでした。なので、なんとなく菩提寺に法要について頼みづらいと感じていました。そのことを友人に相談すると、僧侶派遣サービスというものを教えてくれました。なんでも菩提寺がない場合、登録している僧侶を派遣してくれるというものです。実際に友人が頼んだところ、とても便利だったと話を聞きました。それで、ネットで調べて、検索で上位にきた和みの僧侶派遣サービス業者に相談をしました。 法要を行う日を告げると、すぐにその日に都合がつく僧侶を派遣してくれると請け負ってくれました。派遣された僧侶もきちんとした人だったので、とても安心しました。お経もきちんとあげてくださり、頼んでよかったです。 和みの僧侶派遣サービスを利用して一番良かったことは、支払うお布施が明確に提示されていたことです。昔、菩提寺に法要を頼んだ時は、お布施に明確な相場がありませんでした。なので、どのくらい払えば良いのか悩み、本当に困ってしまいました。一方の僧侶派遣サービスは、法要で35000円とお布施の額が決まっています。菩提寺に来てもらうよりも安い相場なので、とてもお得に感じました。もちろん僧侶が自宅にまで来る交通費も払う必要は有りませんでした。 こんなに便利なサービスがあるならば、もっと早くに利用すればよかったです。これからは、大いに活用したいです。

葬儀バナー②

 

free-tel[1]

 

関連記事

  1. 東京都 国立市 M様「葬儀(家族葬)、お葬式に和みの僧侶派遣を利…
  2. 僧侶派遣を依頼するなら和みの僧侶派遣会社で決まり
  3. 福島県 郡山市「火葬式 を行いました」真言宗様 派遣手配
  4. 埼玉県春日部市在住S様に、四十九日法要への僧侶様手配を致しました…
  5. 「初めて和みの僧侶派遣を利用しました」東京都 葛飾区
  6. 「一周忌法要や三回忌法要に僧侶派遣」東京都 練馬区 K様
  7. 神奈川県 横浜市 鶴見区「父の家族葬式に僧侶様を派遣しました」
  8. 神奈川県川崎市中原区Y様「大変ななか僧侶派遣のお坊さまに心休まり…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP