大阪府 和泉市H様「和みの僧侶派遣は安心信頼できるところ」

満足度89%

pixta_9429130_S - コピー (5) - コピー

「葬儀・戒名授与をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 大谷派 様】

2015年7月 葬儀

【お客様の声】

最近、周りでは葬式の話題で持ちきりになります。
いつ自分の親族が旅立ってしまうかわからないので、ある程度の相場などを知っておく必要があります。
特にお布施や戒名など意外と高くとられてしまうという話を聞いてしまうと、一般的な相場を知っておかないといけないと思いました。
それにそろそろ親族がいつ旅立ってもおかしくない状況でしたので、そこで和みの僧侶派遣の会社に葬式での相場についてお話を伺ってみたところ、非常にわかりやすく提示してくれました。
戒名においても値段の差があることや、戒名をつけなくても大丈夫なことなど、全然知らなかった知識を教えてくれたおかげで、予算に合わせて進めることができました。
それに葬式の規模なども一般人にわかりやすくなども説明してくれたおかげで、納得できる価格でお願いすることができました。
それに僧侶派遣に関しても宗派などを考慮して派遣してくれるという事ですが、自分がどの宗派に属しているか全然分からなかったので、ご先祖様のルーツをたどって調べてくれたりと本当に助かりました。
もしも、相場などを全く知らずに全て業者にお任せをしていたら、請求額が驚くほど高かったのではないかと思います。
和みの僧侶派遣にお願いをしたおかげで、満足できる価格と内容で執り行うことができ、親族一同が大変満足しています。
それに旅立ってしまった親族も安心して何も残すことなく納得して旅立ってくれていることかと思います。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 初盆への僧侶派遣(東京都大田区在住T様)
  2. 兵庫県K様「何事もなく無事に葬儀を終えました」
  3. 大阪市 旭区 A様「葬儀に僧侶派遣にお願いしました」
  4. 僧侶派遣を考えるなら和みの僧侶派遣会社利用はいかが
  5. 大阪府 豊中市 S様「四十九日法要・位牌開眼法要」浄土真宗 本願…
  6. 大阪 吹田市 H様「人形供養をしてもらいました」和みの僧侶派遣
  7. 東京都法事をするため、和みの僧侶派遣会社を利用した時の体験談
  8. 「お葬式に和みの僧侶派遣利用」東京都 渋谷区 F様
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP