埼玉県 越谷市 T様「三回忌法要を行いました」 浄土宗様 僧侶派遣手配

満足度88%

「三回忌法要を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土宗 様】

pixta_9429130_S - コピー (2) - コピー

2014年12月 法事・法要

【お客様の声】

三回忌法要を自宅で行いました。

色々と検索していましたが、「和みの僧侶派遣」様にお願いしました。自宅にも35,000円と同じ料金で僧侶様が来て下さるとわかり、本当に助かりました。

また、浄土宗の僧侶様は大変丁寧にお勤め法要して下さり、法話も聞く事が出来 家族共々 満足しています。

始めはどのような僧侶様が来て下さるか心配ではありましたが、僧侶様からお電話があり僧侶様の丁寧な対応や当日の準備する物など、親切に教えて頂き、安心して当日を迎える事が出来ました。

 

【僧侶様の声】

三回忌法要を勤めさせて頂き有難うございました。電話での対応に安心して頂き 良かったと思っていす。初めて行うことは誰もが不安になりますが、それを安心して当日を迎えて頂くのも私達、僧侶の役目であると考えております。当日には仏壇にお花や供物、蝋燭をちゃんと供えてくださり、感謝しております。

法要を勤めさせて頂き有難うございました。

関連記事

  1. 東京都 杉並区 S様「塔婆も一緒にお願いしました」 浄土宗様 僧…
  2. 東京都 杉並区 N様「四十九日法要」 和みの僧侶派遣
  3. 「お葬式にお坊さんを手配しました」大阪府 東大阪市 M様
  4. 「和みのお葬式・僧侶派遣利用」大阪市 都島区 Y様
  5. 大阪 吹田市 H様「人形供養をしてもらいました」和みの僧侶派遣
  6. 東京都 中野区 O様「満足度90点 東京都でもオススメ和みの僧侶…
  7. 「火葬式や四十九日法要にお願いしました」東京都 新宿区A様
  8. 千葉県S様「スムーズな対応に安心しました」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP