大阪市 大正区 E様「お葬式に和みのお葬式、僧侶派遣を依頼しました」

満足度100%

pixta_9429130_S - コピー (4) - コピー

「家族葬をお願いしました」

「和みの家族葬」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

2015年11月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

大阪府で祖母と暮らしていた祖父が急逝し急遽、通夜と葬儀をおこなうことになりました。 祖母が高齢でお葬式をとりおこなうことが難しい状況だったこともあり、私が通夜と葬儀全般をとりおこなうこととなりました。 そこで困ったのがどこにお葬式を依頼するかです。 祖父と祖母は四国の出身で若いころに住まいを大阪に移していることから付き合いのあるお寺があるわけでもなく、通夜と葬儀を依頼できるところがありませんでした。 そこで葬儀会社に依頼しようと葬儀会社を探していた時に見つけたのが和みの僧侶派遣会社でした。 サイトで詳しく調べてみると通夜と葬儀に派遣される僧侶はお寺に所属する僧侶で、料金も明朗会計で分かりやすく明示されていることからこちらの会社に通夜と葬儀を依頼することにしました。 それでもはじめはネットからの依頼ということもあり少し不安に感じていましたが、何度か通夜や葬儀の相談をするうちに信頼できる会社だと感じるようになりました。 実際に通夜と葬儀の準備が始まると以前に親戚がおこなった葬儀と遜色がなくとても良い葬儀を行うことができました。 通夜と葬儀に出席してくれた親族からもとてもよい式だったと言ってもらえたので祖母もとても喜んでくれました。 大阪府で通夜や葬儀を行う際の式場探しや僧侶派遣を希望する方は和みの僧侶派遣会社利用を検討してはいかがでしょうか。 インターネットで和みの僧侶派遣会社利用と検索すればより詳しい情報が掲載されています。 戒名料やお布施料金なども明示されているのでとても分かりやすくおすすめです。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 千葉県松戸市在住S様からのご依頼(初盆法要)
  2. 「お葬式(一日葬)に僧侶派遣」東京都 杉並区I様
  3. 東京都三鷹市S様「四十九日法要を依頼しました」
  4. 岩手県 盛岡市 O様「真言宗様に一周忌法要を依頼しました」派遣手…
  5. お葬式に お坊さん派遣しました。東京都在住のお客様の声
  6. 和みの僧侶派遣会社を利用し、僧侶派遣をお願いしました。
  7. 「49日法要にお坊さんを派遣してもらいました」神奈川県 横浜市 …
  8. 僧侶派遣利用・大阪府在住 お客様の声
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP