神奈川県 横浜市 M様「お葬式(火葬式)に僧侶派遣利用」

満足度90%

pixta_9429130_S - コピー (6) - コピー

「和みの火葬式をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

2015年10月 葬儀・お葬式に派遣

【お客様の声】

母が亡くなりました。急なことでいろんなことがバタバタしてしまい、ゆっくりお葬式など決める時間がありませんでした。現在私たちは神奈川県横浜市に住んでいます。母も同じ神奈川県横浜市に住まいを構えていたので、体調が急変した際はすぐに駆けつけることができました。幸い近くに大きな病院もあったので、そこに入院していました。 母は癌だったので身構えていましたが、あまりの進行の早さに驚きました。先生から病状を聞いた時にはあと半年かもということでしたが、半年も経たずに逝ってしまいました。

よって、何もお葬式やお墓のことを考えていなかったので、いざそういう場面になると夫と二人で慌てました。我が家はすでに亡くなっている父のお墓がありましたが、北海道の田舎にあるのでそこのお坊さんを呼ぶにも遠いいし、お車代など考えると躊躇してしまいました。 そんな時、インターネットで僧侶派遣をしてくれるサービスを見つけました。我が家にぴったりだと思いました。特に僧侶の知り合いもいないし、近所のお坊さんが来てくれるとこちらも有難いです。また僧侶派遣サービスに登録しているという安心感もあり、個人で依頼するより敷居が低く感じました。 早速、和みの僧侶派遣を依頼し、お葬式を執り行ってもらいました。特に問題もなく全てを終えたので満足しています。母が亡くなって悲しんでいる時に色々決めなければならない大変さはありましたが、こういうサービスがあると知れたことは大きな助けになりました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 和みの僧侶派遣会社を利用した時の感想
  2. 神奈川県 川崎市川崎区 A様「2度目の僧侶様の派遣の依頼をします…
  3. 神奈川県 川崎市 幸区「葬儀 火葬式にお坊さんを派遣しました」
  4. 埼玉県 さいたま市見沼区H様「おすすめの僧侶派遣」
  5. 神奈川県相模原市A様「大変満足のいく一周忌法要でした」
  6. 神奈川県 横浜市保土ヶ谷区「横浜市営久保山霊堂に僧侶様を手配して…
  7. 東京都多摩市 T様「火葬式に和みの僧侶派遣を依頼しました」
  8. 神奈川県 横須賀市 O様「四十九法要を無事に行えました」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP