大阪府 豊中市 S様「四十九日法要・位牌開眼法要」浄土真宗 本願寺派 僧侶派遣

葬式バナー①

満足度92%

「四十九日・位牌開眼法要を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派(西) 様】

pixta_9429130_S - コピー (5) - コピー

2014年12

【お客様の声】

「和みの僧侶派遣」様に四十九日法要と位牌開眼法要をお願いしました。

35,000円で49日法要と位牌の開眼法要をして頂けるのは、とっても良心的で感謝しております。

お葬式の時に来て頂いた 僧侶様は(葬儀社様に紹介してもらいました)お布施(料金)が高くとってもお願いできる額ではありませんでした。ですが「和みの僧侶派遣」様では内容も同じで35,000円と満足しております。

 

【和みの僧侶派遣 担当者】

和みの僧侶派遣では、回忌法要と位牌開眼・仏壇開眼法要と同時にして頂ければ料金は同じです。

理由としましては、一つの法要の流れの中に、位牌開眼法要・仏壇開眼法要などを一緒に行うことができるので、価格は35,000円と同じで低価格でのお布施となります。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 「3回忌法要に和みの僧侶派遣利用」神奈川県 横浜市 旭区O様
  2. 「葬儀後の僧侶派遣も和みの僧侶で安心」
  3. 埼玉県 さいたま市桜区H様「七回忌法要の際、僧侶派遣をお願いしま…
  4. 神奈川県 横浜市緑区 K様「本当にたすかりました」
  5. 東京都練馬区から僧侶派遣の依頼がありました。(四十九日法要)
  6. 埼玉県 さいたま市見沼区H様「おすすめの僧侶派遣」
  7. 家族葬のご依頼 千葉県S様
  8. 千葉県柏市 N様「四十九日法要を行いました」和みの僧侶派遣
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP