兵庫県 西宮市 S様「四十九日法要・位牌開眼」浄土宗 僧侶派遣

法事バナー①

満足度95%

「四十九日法要・位牌開眼法要」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土宗 様】

pixta_9429130_S - コピー (5) - コピー

2014年12月

【お客様の声】

「和みの僧侶派遣」様、に お寺様を手配派遣していただきました。

初めての事で、四十九日法要の仕方も、一緒に位牌の開眼法要もしたらいいのか解からなかったの困っていましたが、問い合わせしてみると 電話での親切丁寧な対応 に問題が解決し、「和みの僧侶派遣」様にお願いすることに決めました。

来て頂いた僧侶様も、丁寧で位牌の意味(法話で)など説明して下さり、感謝しております。

 

【和みの僧侶派遣 担当】

この度は、四十九日法要・位牌開眼法要と僧侶様の手配ご予約をして頂きありがとうございます。

お客様への電話の対応に満足していただき、こちら側もしましても問題解決につながり嬉しく思っている次第です。多くのお客様は、初めとのことであったり、何十年ぶりの事でわからない事だらけでございますので、私達は親切丁寧にお答えできるように努力しております。

今後も不手際がないよう行っていきますのでよろしくお願いいたします。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 「お葬式にお坊さんを手配していただきました」東京都 板橋区 K様…
  2. 神奈川県川崎市川崎区E様「一人っ子の私も僧侶派遣できちんと葬式が…
  3. 東京都で葬儀するなら和みの僧侶派遣会社の利用で決まりです
  4. 埼玉県 さいたま市 岩槻区 H様「僧侶派遣のお陰です」
  5. 神奈川県相模原市A様「大変満足のいく一周忌法要でした」
  6. 一日葬への僧侶派遣を依頼しました(千葉県市川市在住K様)
  7. 埼玉県 朝霞市 S様「和みの一日葬プランに僧侶様も手配しました」…
  8. 「僧侶派遣を利用」神奈川県 横浜市 戸塚斎場利用
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP